2009年12月30日

ドル円 決済☆

ドル円、結局決済しちゃいましたっ

たいした利益にもならなかったけど、

明日は大晦日だしね

今年最後のトレードを勝ちで締めくくって

おくのも悪くないかなと。。。。

ドル円  +35PIPS

それでは、1日早いけど、来年もよろしくお願いいたします。

なんて、一応書いときますが、明日もできたら更新したいと

思ってます・・・・えーっと、多分w
posted by kamex at 22:53| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドル円 ローーーーーング ☆

年末ですね!

大掃除していたら、いつの間にか、指値にかかって

ドル円ロングしてしまいましたっ><

よく考えたら、また週末から3連休じゃないですか!?

あまり考えてなかったんだけど、

このポジをどうしようか。

あまり欲張らないほうがいいのかしら〜??

悩み中。
posted by kamex at 21:09| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

英国がボクシングデーのため休場_| ̄|○

欧州時間になっても、あんまり動かないなぁ〜
と思ったら、
いやん失恋
なんですかexclamation&question
ボクシングデーって

イギリスは今日も休みなんだってさぁ〜

ボキシングデーとは〜


「クリスマスの翌日で、元々は、教会が貧しい人たちのために
寄付を募ったクリスマスプレゼントの箱を開ける日であったことから
"Boxing Day"と呼ばれる。スポーツのボクシングと直接の関係はない。
クリスマスも仕事をしなければならなかった召使い達に翌日、
家族と過ごさせるための休日。主人が箱(Box)に贈り物を入れて
召使いに配った。他、クリスマスにカードやプレゼントを届けてくれた
郵便配達員にも、労いの意を込めて26日(当日が日曜日の場合は27日)に
箱入りのプレゼント(Christmas box)をする。」

↑wikiより引用してみましたょ


というわけで、
米国のダラス連銀製造業活動指数-12月が発表になるまでは
あまり動かないのかな〜?
NY勢参入後の動きに注目ですね。
アメリカはお休みじゃないんだって。

ってか、毎日今日も休みです、って書いているあたしのブログって・・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by kamex at 18:18| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

中東レート 3連休明けですねぇ

25日がクリスマスで海外勢はお休みのところが多かったので、
明日は、連休明けになりますね
ロンドンタイムが楽しみです。

今のところ、ノーポジなので、気楽ですが、やっぱりレートが気になります
chutou1226.gif

中東レートはこちら
posted by kamex at 20:48| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

今日も土曜日で休みだった・・・_| ̄|○

昨日は海外がクリスマスでお休みだった・・・

と思ったら、今日は、土曜日じゃ〜〜んふらふら

土日とか関係ない仕事してると、曜日の感覚薄くなるとは、いえ・・・・

朝起きて一番にチャートをチェックしたら、また、あのドル円のヒゲを

みるはめに・・・・w

ドル円といえば、高値をちょっとずつ切り下げてきているのが気になる〜

でも、クリスマス前の薄商いだったしな〜

プレーヤーがいないんじゃしょうもないよね。

来週からは少しは方向性が見えるのかな?
posted by kamex at 20:55| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

今日はクリスマスでお休みだった・・・・

よく考えたら、日本は休みじゃないけど、海外はクリスマスでお休みのところがおおいのね
あらためて、キリスト教の国が多いんだなぁ、と思った・・・・

朝、チャートみてでかけて、帰ってきてみてみたら、ドル円がヒゲのまま、レート動いてないっ!
とか思ったら、お休みだったのか・・・w

というわけで、クリスマス相場も今日で終わり。
来週あたりから、少しプレーヤーももどってくるかな?

ドル円 15分足
ヒゲだけど、よくみると、たいしたことなかったゎ・・・・
usdjpy12251.gif

posted by kamex at 21:16| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

ドル円 92円を目指すのか??

年末相場で動かないのかな〜?
と思ってたら、そうでもないですね。
ドル円は91円台にのせてきてます。
フィボナッチや過去の高値などをみると92円あたりまでいく可能性も
あるかな〜?わりとゆるやかに上昇してますねぇ。

持っていたドル円Lはとっくに決済しちゃったんだけど、もう少し持ってれば
よかったょ〜ん><

とりあえず、次はペイパルに残っているドルを円にしたいと思ってますが・・・・いつにしよ???
100円は遠いっすねo(TヘTo)


usdjpy1222.gif

posted by kamex at 08:12| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

