2010年01月28日

ZuluTradeのおすすめシグナルプロバイダー☆crotradeさん

ZuluTradeからめちゃくちゃな日本語のメールが来てました。
でも、言いたいことはよくわかります。
あたしも英語はできないから、お互い様ということで許します。

zulu0128-1.gif


「からこんいちは!」でハートをわしづかみにされましたゎ揺れるハート
なんか、から元気な感じでイイですねw

crotrade
現在ランキング575位ですね。
時々ドローダウンにみまわれるようです。
過去のトレード履歴をみた感じだと
一回のトレードの獲得PIPSは20PIPSくらいを
ターゲットにしているみたいです。
ん〜
逆行したときに、損切りをしないタイプかも?
自分で損切りの範囲を指定すれば
使えるだろうか?
一応、本人のパフォーマンスページには
ストップロスを90PIPSに設定することを
すすめているようです。
posted by kamex at 16:12| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

FX脱税で高級マンション!

FX脱税で高級マンション、初公判で事実認める

外国為替証拠金取引(FX取引)の利益などを隠し脱税したとして、
所得税法違反に問われた埼玉県川口市上青木西、非鉄金属販売業
磯貝清明被告(32)の初公判が27日、さいたま地裁(佐藤基裁判官)であった。  
磯貝被告は「あっている」と起訴事実を認めた。  起訴状によると、
磯貝被告は2005〜06年のFX取引などによる利益計約4億5000万円を
隠して税務署に申告し、所得税計約1億6000万円を免れたとしている。  
検察側の冒頭陳述によると、脱税で得た金は、都内で借りるマンションの
月65万円の家賃などに充てたという。

(2010年1月27日20時52分 読売新聞)

へ〜すごぉい〜〜
4億5千万かぁ
でも、そのうちの1億6千万が税金にもっていかれるのかと思うと
確かにちょっとがっかりだねぇ
でも、法律破るのよくないよね。
法人でも作れば少しは税金減ったのかな?
posted by kamex at 22:41| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Zulutrade パフォーマンスにPIPS表示が追加されました

ZuluTradeのシグナルプロバイダーの獲得PIPSの表示が
1枚あたりのPIPSが追加されてました。
説明下手なので、下の画像を参考に〜

zulu0127-1.gif

この例だと毎回10ロットなので、わかりやすいですが、トレードするたびに
ロット数が変化する(1ロットだったり、5.7ロットだったりと変化する)シグナルプロバイダー
だったり、1kとか一回に取引されると、実際に自分が運用するとき、どうなるのか
わかりずらかったので、ちょっと改善されたってところでしょうか。
ちなみに、合計は、1枚あたりではもちろんなくて、単純に獲得PIPSの合計のままです。

あと今回の変更で、高値と安値が同じ欄になったので、画面上では
以前のように安値を並べ替えることができなくなり不便です。
エクセルに出力すれば、並べ替えは可能みたいです。
posted by kamex at 07:54| Comment(0) | ZuluTrade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

ドル円89.5円割れの世界に突入

ドル円、下げてますね

原因が、いまいちよくわかりませんが・・・

英国のGDPが悪かったので、ポン円下落でつられてるの?

ドル円をアメリカ系金融機関が売っているって噂もありますが。

とりあえず、89円か88.8円あたりで、記念ロングしてみようかなぁ。



usdjpy0126-1.gif
posted by kamex at 19:02| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

ZuluTrade シグナルプロバイダー ☆The Mountain Under

ZuluTradeで久々に気になるシグナルプロバイダーさんを
発見しました。

現在3位のThe Mountain Under さんです
期間が9週目になったせいか、急に浮上してきましたね!

ポンドをトレードされているようですが
ドローダウンも小さくていまのところ悪くない感じだと
思います。

トレード一回あたりの獲得PIPSも44.2PIPSと
タイムラグがあっても、あまり気にならないのでは
ないかな〜と

一度に複数ポジをもつときもあるようなので、枚数の管理を
しっかりしておいた方がよさそうですね。

この方、日本人ですね!
がんばって欲しいです。

um0124-1.gif

um0124-2.gif


是非、この調子を維持して欲しいです♪
posted by kamex at 09:31| Comment(0) | ZuluTrade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

米ドル 朝起きたら下落してた!

朝起きてびっくり〜
ドル円が売られて、ナイアガラガラ

そんなときにあたしは寝てましたょ

でもこのナイアガラのお陰で

処分に困っていたドル円ショートが

利確できたから、ラッキーだったんだけど

ドル円の下落はオバマ大統領の

「銀行の自己勘定取引・規模・リスクテイクに新たな

制限を求める」などの発言が

発端となったようですね

年末から新年にかけて上昇したドル円ですが

その後はいまいち浮上できないですねぇ

一応、日足でみると一目の雲の上にいるのですが

徐々にローソクの上値が切り下がっているしなぁ

今日は金曜日なので、様子見としたいのですが

逆に、昨日の下落分全戻しとかもあるかも?と

ココロがゆれております^^;;;

やるなら超短期でストップをしっかりいれておかないと

手痛い目に遭いそうです。

posted by kamex at 08:06| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

ドル円 トレンドラインを下ブレイク

先日、ドル円が上にブレイクしたのか?
と思いきや
ヒゲを残してしっかりトライアングルに帰ってきちゃいました。
で、今度は、トレンドラインを下にブレイクしてきましたねぇ
昨日はヒゲをつけてトライアングルの中に戻っているし
今日の終値次第ですか???

も〜よくわかりません( -_-)

gbpusd01121.gif
posted by kamex at 07:37| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

