2010年02月17日

ドル円 決済 & EAってそういうもの♪

昨日ポジったドル円ですが、一回トレンドラインを割って

ちょっとヒヤヒヤだったんだけど、粘って

無事に90.4円の指値にヒットしてくれました。

EAがまたドル円ロングポジションをとってます。

ここでドル円ロングもつなら、昨日のドル円決済しなきゃいいじゃん、

って思っちゃいけないのがEAですよねw!?

EAってそういうもの、って割り切らないと使えません

えーっと、

多分^^;;;;

新EAと毎回書くのも面倒なので、EAに名前つけました。

「ドル円EA」です。

はい

センスありません^^;;;

ドル円EA 現在ポジション  90.19円 ロング 0.01枚

posted by kamex at 07:58| Comment(0) | EA検証記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

びっくりするほど地味なマーチンゲール?

昨日から動かした新EAですが、トレードが終了しました。

2月15日 に ドル円 90.18円で 0.01枚 ロング
 → 2月16日に  89.91円にて決済
   結果 −0.30$

2月16日 に ドル円 89.78円で 0.02枚 ロング
 → 2月16日に  89.92円にて決済
   結果 +0.31$

第一回目のトレードは超地味ですが、安全そうです〜
資産が派手に増えると、派手に減るのが世の常ですからね〜
   ↑ ↑ ↑
  身にしみている実体験^^;;


しばらくこのまま使ってみますグッド(上向き矢印)

posted by kamex at 18:16| Comment(0) | EA検証記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドル円様  ローーーング☆

一応、上昇トレンドラインにぶつかったので、

ロングしてみました^^;;;

昨日からあんまり動かないから、ど〜しよ、

ロンドンタイムまで待った方が

よかったのかな?と、今頃後悔してるんだけどバッド(下向き矢印)usdjpy0216-1.gif

まぁ、基本、トレンドラインとかしかでトレードしないから、いいか←大雑把^^;;;

ストップだけは入れておこう。

昨日から導入した新EAは、まだドル円ロングをもってま〜す。

マーチゲールだから、少し逆行してから、上昇してくれると

おいしいんだけどなあ〜

自分の思うように、相場が動いたら、みんな億万長者だから

それは、ないかw
posted by kamex at 13:41| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

新EAを導入してみました

ぎゃぼ〜

今日は寒いです><

コタツからでることができません。

知り合いが作った新EAをリアル口座で運用開始してみました。

ロジックは、よくわかりません^^;;;

マーチンゲールで最大5ポジまでもつということ。。

過去10年のバックテストで一度も破産していないということ。

今、Zulutradeの方にあまり気に入ったシグナルプロバイダーが

いなくて、自動売買を止めている(資金もちょっとココロもとなくなった^^;;;)

という状況で、

「なんか、自動売買してないとつまらない!」と思い立ち

            ↑  ↑  ↑  

  EAが動いてないとなぜか、安心できない症候群^^;;;
  EA動いてないと、つまらないんだょねぇ・・・


ちょうど、中途半端にお金がのこっていたインターバンクFXが

のナノロットでまわしてみることにしました。

現在211ドルしかお金がはいってないので、なくなっても

まぁ、いいか・・・。と思って。

とりあえず、今日からはじめて

ドル円 (L) 90.18円でポジションもってます。

また、ブログで動きがあったらupしたいと思います。
posted by kamex at 15:25| Comment(0) | EA検証記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

雇用統計と崖の上のポニョ放送で円高に???

くだらない話ですみません。

今日の夜、崖の上のポニョ放送されるんですねぇ
ジブリ映画が放送されると、確か円高になるっていう
都市伝説があったような気がしますが・・・・・

っていうか、すでに円高かも^^;;;
一時88円台に突入してたんですね。
わーーん、あたしのドル建て口座はなにもしなくても
資産が減っているでゎないですかぁ><

おりしも本日、雇用統計。どーなるでしょうね?
posted by kamex at 13:07| Comment(2) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

FX-ON 「天使の涙」に注目してます

涙の数だけ人は大きくなれます
天使の涙



すごいシグナル配信名ですよね〜^^;;
涙の数だけ人は大きくなれるって。

今は、シグナル配信の内容より
掲示板のやりとりが面白くてつい見に行って
しまいます。
もっとも、さすがに発言はしませんが( -_-)

FX−ONの掲示板はある日、ログがきれいに
消されることがあるので、なんとなく
リアルタイムでみておかないと、損をした気分に
なりそうです。

まぁ、ナニを信じるかは人それぞれなので・・・・
資金量、レバのかけかたでも変わりますからね。
お金絡むと、人間って色々すごいですよね。
posted by kamex at 22:43| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

ドル円 90円手前で足踏み

ドル円90円ちょっと手前で足踏み中です。

週末なのでポジション調整もはいってきそうですね〜

90円超えたら、ちょっとだけLしてみようかなw

危険だったら速攻、決済で。

usdjpy0129-1.gif
posted by kamex at 07:43| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

