2010年02月26日

ドル円、フィボナッチ23.6%とEA裁量で失敗><

は〜

今日は女子のフィギュアですなぁ・・・

観ないと言ったわりには、やっぱり気になってしまう

家にいると観ちゃいそうだから、

外出しようかなぁ。。。と本気で思ってます^^;;;

ドル円EAですが、昨日の夜、裁量いれてしまいました^^;;;

チャートをみると、日足のフィボナッチリトレースメント23.6%あたりで

一旦とまりそうだなぁ、と思って 88.88円に指値していれました。

朝、起きたら、決済されていたのですが、

あれ????自分が指値いれたところで決済されてない。

EAは動かしたままだったので、どうやら、裁量指値は失敗したらしいです><

偶然にも5PIPS上の89.03円だったから、まぁ、いいかぁ。

さらに、なんと決済したとたんに

またショートポジション持ってしまいました

ぎゃぼーーーーー><

じゃぁ、なんで、決済したのよ、、とEAに突っ込み

でも、EAなんてそんなもんですよね・・・・( -_-)

よくあることでが、このEAも、トレンドの転換時には

弱そうです。基本、トレンドフォロー。

現在はマーチンも発動しております。

週末だし、ちょっと落ちすぎたので一旦ドル円の上昇も

ありそうですねぇ。このポジたちは、週をまたぎそうです。

ドル円EA

2月24日 売 0.01枚 90.15 →  2月25日 89.03 +112PIPS

現在 ポジション

2月25日 売 0.01枚 89.01
       売 0.02枚 89.42

usdjpy0226-1.gif


posted by kamex at 09:55| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

女子フィギュアにがっかり

すみません

最初にあやまっておきます^^;;;

でも、本当に女子のフィギュアの成績にがっかり

キム・ヨナと真央ちゃんの得点差に納得が

いかなすぎです。

もう、フリーみないかも。

こうやって、日本のフィギュアが衰退していくのかな・・・

ここ数日、ずっとオリンピックが面白くてしかたなかった

けど、ここにきて、フィギュアだけじゃなく

オリンピックにがっかりした。

特にタイムを競うものではなく

ジャッジメントするもの。

審査員の得点っていったい・・・・

posted by kamex at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドル円EA決済&新ポジ♪

seesaのメンテナンスで、ブログの更新が

全然できませんでしたっ><

メンテナンス長すぎです。

週をもちこした、ドル円EAは決済されました。

現在、新規ポジをもってます。

マーチンゲールなのですが、相場があわないのか

あんまりマーチンしてくれません。

でも、そのほうが安心なのか???

素人にはよーわかりません^^;;;

ドル円EA

2月18日 売 91.33 → 2月21日 91.61決済 +28PIPS

2月23日 売 90.15 保有中

2月18日の分は、一時はもっと利益がでてたので、裁量で

決済しようかどうか迷ってしませんでした。

あー、やっぱり裁量いれようかなぁ。。。。
posted by kamex at 20:52| Comment(0) | EA検証記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

織田くんと刈屋アナ ☆ ドル円EA報告

昨日のバンクーバーオリンピック

高橋大輔選手銅メダルおめでとうございます^^

すべる前の顔がとても、落ち着いていて

緊張しているけど、にこやかな雰囲気で

とにかく軽く恋に落ちちゃいそうな錯覚に陥るくらい

かっこよかったですよ←あたしって、・・・・・^^;;;

そのとき「あ、きっとダイジョウブ」と

何故か思いました。

4回転ジャンプは失敗してしまったけど

高橋選手のステップは本当に美しい!

一方、織田選手は靴紐がきれてしまって

残念でした。でも、一生懸命な姿に感動した。

ギャラリーの大きな拍手にも感動しちゃいました。

あと、カナダの人は、スピンの時にものすごく盛り上がり

ますね??

高速だとなお盛り上がっているような。

カナダといえば、あたしの中では赤毛のアンなんだけど

赤毛のアンのストーリー通り、カナダの人って

おおらかで純粋で優しい人が多そうです。

話がずれたのですが、

今、ネットで、織田選手にインタビューをした

NHKの刈屋アナウンサーのインタビューの仕方が

ひどいという話題がちらほらみられますね。

あたしは、そのインタビューみなかったんですけど、

精一杯がんばった人には、それなりに敬意を払って

インタビューしてほしいなぁ、と思います。

ジャンクスポーツなどの影響?なのか

アスリートとため口でしゃべるアナウンサーとか

なんかいやですね。

ジャンクスポーツはいいんですよ。

浜ちゃんだから。

でも、浜ちゃんの真似はしないで欲しいなぁ。

アナウンサーにはアナウンサーの品格が

あるだろうに。

最近は、そういうの、無くなったのかな。

ところで

ドル円EAの方は、ポジをもったまま週を越すことに^^;;;

結構利益がでてたのですが、夕べはドル売りになったため

利益もそんなにありません。

マーチンゲールがどういう動きをするのかも気になります。

ドル円EA   2月18日 ロング 91.33 (保有中)



posted by kamex at 17:40| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

FRB公定歩合を引き上げしたらしい。

これを受けて、ドル買いユーロ売りに!

ドル円EAは、また新たなポジをもっていて

現在含み益です。

がーーーーーーーーー!!

Zulutradeの方は、ユーロドルのロングポジをもっていて

大変なことになってます。

はりゃ〜ん><
posted by kamex at 07:52| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

ドル円EA 決済されてた☆

確定申告の季節ですねぇ

アルバイトのあたしは、自分で確定申告の書類作らなきゃいけないので

結構めんどう〜

はぅぅん〜〜><

ドル円EAは、放置しておいたところ、

いつの間にか決済されてました。

ん〜

朝に利確していた方が、利益は多かったなぁ〜

でも裁量入れるのって、躊躇する

どー考えても、あたしよりEAの方が賢そうだし^^;;;

今回は、マイナスじゃないので、それだけでもうれしいのです('▽'*)

ドル円 ロング  90.29円 0.01枚
      →   90.83円で決済 
          +0.59$(54PIPS)


posted by kamex at 22:41| Comment(0) | EA検証記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゃ〜♪小栗くん♪♪&ドル円一目均衡表

今日の「めざましTV」で、踊る大走査線THE MOVIE3に

小栗くんが出演すると放送してました〜

ぅきゃぁぁぁぁ揺れるハート黒ハート揺れるハート

超うれしいですっわーい(嬉しい顔)

楽しみだなぁ♪

マーケットはドル買ですね〜

ドル円EAの方は、まだポジを保有中です。

そろそろ決済して欲しいんだけど、

トレーリングが120PIPS超えないと

発動しないようです。

そろそろドル円が一目雲の上にぶつかりそうです。

ちょうど長期でみた下降トレンドラインとも交差し

またレジスタンスもありそうなので、手堅くいくなら

一度ポジションを閉じたいところ・・・・

でも、ここで裁量いれちゃだめだよね・・・・

などとココロがゆれております<(^^)

usdjpy0218-1.gif
posted by kamex at 08:25| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

