2010年03月04日

ドル円EA 手動決済しちゃった☆

先日ポジションをもった、ドル円EAくんなのですが、

手動決済を発動しちゃいました〜

理由は

@88.0円あたりは、買い注文がたくさんありそうなので、

 一度は反発するに違いない。

A明日は雇用統計。どうなるかはわからないけど、今のところ

 利益がでているから、ここは決済しちゃぉ♪

このEAは、利益がでたあとに、少し戻ってから決済する感じ。

明日の雇用統計で賭博するのも、なんなので、手動で決済。

ついでに今週は、もうEAは停めておこうと思います。

ドル円EA 

3月2日 売 0.01枚 88.96円→ 3月4日 88.20円
      +76PIPS (0.86$)
posted by kamex at 17:09| Comment(0) | EA検証記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

ドル円EA 新規ポジ

ドル円EAが新規ポジをもちました。

こんなことなら、この前のポジ、決済しなきゃいいじゃん!っていう、

つっこみを、EAにしてもしょうがないですよね・・・・・

ドル円EA

3月2日 売 0.01枚 88.96円 保有

うーん、

一時は含み益だったのですが、今はたいして利がありませぬ。

ま〜88円ジャストくらいまでは行く可能性あり?

ちょっと様子見〜
posted by kamex at 20:02| Comment(0) | EA検証記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

ドル円EA 決済 −

ドル円EAが朝起きたら、決済されてました〜

ドル円 EA 
2月26日 売 0.01枚  88.83 →  3月1日 89.14 決済 −31PIPS(−0.35$)
3月1日  売 0.02枚  89.23 →  3月1日 89.14 決済 +9PIPS (+0.22$)

合計 −13PIPS(−0.12$) でした。

思ったより、傷が浅くてちょっとほっとしました^^;;;
もっとしつこくマーチンゲールするのかと思ったら、今回はしつこくなかったです☆
posted by kamex at 13:15| Comment(0) | EA検証記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

真央ちゃんとプルシェンコのちゅ〜☆動画



ほのぼのします〜ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

女子のフィギュア、嫌な話題ばっかりだったから

久しぶりに楽しい話題。

真央ちゃんもプルシェンコもとてもいい表情ですね♪

そういえば、2chが不安定ですね〜

ばかばかしいことしないで欲しいです。
posted by kamex at 17:07| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

ドル円EAの新たなポジ

土曜日の朝方に、ドル円EAが新しいポジをもってました^^;;

朝、目が覚めて驚き!

金曜日にノーポジになった時点で、EA止めたほうがよかったかな???

ドル円EA
 
保有ポジション  ドル円  0.01枚 88.83円

ぎゃぼーん

これって結構底じゃないですかね????

マーティンしそうな予感です><
posted by kamex at 22:29| Comment(0) | EA検証記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

浅田真央名言集

真央ちゃんの、銀メダルでインタビューみてたら

真央ちゃんが泣いていて

思わず一緒にもらい泣きしてしまいました。

女子フィギュアはみないつもりでしたが、

ミキティの衣装を見たときに、

「こ・・・これは・・・・!?」って感じて

結局みちゃいましたょ

フィギュアについては、また明日明後日にでも

素人のくだらない感想など、ブログにupしたいと思います。

とりあえず、今日はあたしと同じく、思わずもらい泣きしちゃった人も

そうでない人も、浅田真央名言集で癒されちゃって

くださいね!


posted by kamex at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドル円EA決済 +1PIPS^^;;;

ドル円EAが決済されました〜♪

マーチンゲールがどうなるのかな〜?と

わくわくしてたら、

+1PIPSという、地味なトレード。

あいかわらず、地味なマーチンゲールしてます

このEAは、どうもマーチンを始めると、とても安全方向に逃げるような

気がします。

2月25日 売 0.01 89.01→ 2月26日 89.28決済 −27PIPS(−0.30$)

2月26日 売 0.02 89.42→ 2月26日 89.28決済 +14PIPS(+0.31$)

2月16日からスタートして、今のところ、+2.18$です。

まだまだマーチンの恐怖を味わってないのですが、これから来るのかな〜^^;;;


posted by kamex at 18:55| Comment(0) | EA検証記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

