2010年11月03日

天国からのメッセージ〜未来の天国にいる自分から手紙が届く〜

面白い占い?を教えてもらいました〜

天国からのメッセージ

 「未来の天国にいる自分から、今の自分にメッセージが届く」驚きの占いです。
  名前、誕生年、性別を入力して(天国へ接続)をクリックしてください。
 天国のあなたから、今のあなたに届くメッセージとは!?


で、以下が天国にいる私から今の私へのお手紙


2010年のわたしへ        

元気ですか?      
2010年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは☓☓歳で、つまり西暦20☓☓年に病院のベットで生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、充実した人生だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2012年のある日のことです。
わたしはアメリカのシカゴへ行くことになります。
そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こるのです。
時がくればわかると思います。

最後にひと言。
☓☓年間生きてみて思ったのは、
「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。

では、またいつか会いましょう。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。   

◯ ◯◯(自分の名前)より 20☓☓年の天国にて

え〜〜〜
意外と早死じゃん!?
もうやだ〜(悲しい顔)

若干ショックですゎ
バッド(下向き矢印)

もっと長生きしたかったような気も・・・w
パンチ

美味しいもの大好きなのが、なぜわかったんだろ
exclamation&question

さ来年シカゴに行くのかぁぁ〜
それが人生のクライマックスって・・・・・
仕事が忙しいから、絶対にありえなさそう〜

ちなみに、名前を漢字でいれるのとひらがなでいれるのと
カタカナで入れるのとでは、内容が違うので
色々なバージョンを試してみました
わーい(嬉しい顔)
posted by kamex at 22:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

ドラマ「Q10」 ロボットというより宇宙人?

佐藤健君が大好きなので揺れるハート
土曜日夜9時からのQ10というドラマに
期待中です。

AKBの前田敦子さんがロボット役で出演してます・・・

私は前田あっちゃんのファンでもアンチでもないんだけど
あのロボットの喋りだけは、なんとかならないのかな〜?
って思っちゃいました^^;;
カワイイからいいんですけどね。
それに、ああいう話し方してくださいっていう、演技指導が
当然あるんだろうし・・・

でも、あの喋り方・・・・
ロボットっていうより、
「ワレワレハ ウチュウジンダ」の喋りに近い・・・・^^;

あ、でも、あのロボットは宇宙人が作ったのかな???
あんな高度なロボット作っておいて、あの喋り方は
ないだろう・・・って、突っ込んでしまう。

健君演じる平太君は、心臓が悪いのね・・・
まさか、平太もそのうちロボットになっちゃったりしないでしょうね〜?

今の心配はそれだけです。

榎本明さんの息子さんが同級生ででてますね。
ゲゲゲの女房にでていた、菅ちゃん役の人の弟さんってことで
いいのかな?
こういう役、はまり役ですよね。なかなかいないキャラなので
がんばって欲しいです。

健君は、電王の頃から大好き。
Q10の今後の展開も楽しみだなl〜

しかし、第一話で結局なんでヘリコプターを呼ぶことになったのか
そこらへんの話のつながりがよくわかんなかったゎ・・・

久しぶりに観た、学園モノドラマ。
考えてみたら、最後に学園モノドラマみたのって
「ごくせん」だったな・・・・

とりあえず、来週も観ます!

posted by kamex at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

福山雅治さん、藤木直人さんがW首位! 

http://escala.jp/rank/2010/09/w20.html

福山雅治さん、藤木直人さんがW首位! 20代女子に聞く「兄にしたい芸能人」ランキング

実際に兄がいる人もいない人も、テレビで芸能人を見ていて

「こんなお兄ちゃんがいたらいいなあ」なんて思ったこと、あるのでは?

今回は「兄にしたい芸能人」ランキング。あなたのお兄さんが「この人」だったら

どうなるか、想像しながら見てください!






 ●第1位/友達に自慢できそう! 「福山雅治」さん……17.6%

 ○第1位/美形な兄ができたらうれしい! 「藤木直人」さん……17.6%

 ●第3位/笑顔や優しい雰囲気に励まされる! 「佐藤隆太」さん……15.4%

 ○第4位/個性派な兄がほしい! 「堺雅人」さん……13.0%

 ●第5位/王子様みたいな甘いマスク! 「玉木宏」さん……10.2%

 ○第6位/すごく頼りがいがありそう! 「江口洋介」さん……6.8%

 ●第7位/ダンディボイスがたまらない! 「阿部寛」さん……5.6%

 ○第8位/ファッショナブルで素敵! 「オダギリジョー」さん……4.6%

 ●第9位/家電について教えてほしい! 「細川茂樹」さん……3.7%

 ○第10位/熱血な兄になってくれそう。「反町隆史」さん……2.2%




第1位は17.6%で「福山雅治」さんと「藤木直人」さんでした!

ドラマに音楽にと大活躍の2人。かっこいいだけでなく、

話がおもしろいという点も共通してますよね。こんなお兄ちゃんがいたら、

きっと友達に自慢しちゃうはず!

ほかには第3位の「佐藤隆太」さんのような明るくて、一緒にいると自然と

元気になっちゃいそうなお兄ちゃんも人気みたい!

ドラマ『ROOKIES』で頼りがいのある役柄を演じたことも票を集めた理由かもしれません。

20代女子が兄にしたい芸能人ナンバーワンは、同数票で「福山雅治」さんと

「藤木直人」さんに決定しました。彼らに一緒に遊んでもらったり、

相談に乗ってもらったり……、そんな生活、考えるだけでワクワクしちゃいますね!

あなたの理想のお兄さんはどんな人ですか?




※『escala cafe』にて2010年7月にWebアンケート。有効回答数324件

(escala cafe会員:22歳・29歳の働く女性)。



きゃ〜

やっぱり藤木直人様がナンバーワンですゎ

堺さんも素敵なのですが、旦那さんがいつも

この人いつも眩しそうっていうので、

なんか・・・・
posted by kamex at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

浅田真央名言集

真央ちゃんの、銀メダルでインタビューみてたら

真央ちゃんが泣いていて

思わず一緒にもらい泣きしてしまいました。

女子フィギュアはみないつもりでしたが、

ミキティの衣装を見たときに、

「こ・・・これは・・・・!?」って感じて

結局みちゃいましたょ

フィギュアについては、また明日明後日にでも

素人のくだらない感想など、ブログにupしたいと思います。

とりあえず、今日はあたしと同じく、思わずもらい泣きしちゃった人も

そうでない人も、浅田真央名言集で癒されちゃって

くださいね!


posted by kamex at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

女子フィギュアにがっかり

すみません

最初にあやまっておきます^^;;;

でも、本当に女子のフィギュアの成績にがっかり

キム・ヨナと真央ちゃんの得点差に納得が

いかなすぎです。

もう、フリーみないかも。

こうやって、日本のフィギュアが衰退していくのかな・・・

ここ数日、ずっとオリンピックが面白くてしかたなかった

けど、ここにきて、フィギュアだけじゃなく

オリンピックにがっかりした。

特にタイムを競うものではなく

ジャッジメントするもの。

審査員の得点っていったい・・・・

posted by kamex at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

村上春樹の本は「1Q84」だょ☆間違えないでね☆

今日はバイトの日。ちなみに、本屋さんでバイトしてるんだけど、最近の話題作といえば、村上春樹の「1Q84」☆
いまや社会ゲンショー!?うちの本屋も1Q84のBOOK1は売り切れ中失恋
ちょっとTVとかで取り上げすぎなのかな〜??とも思うんだけど。
で、そういうのを見て本を買いに来る人は、こういう人が多いッスあせあせ(飛び散る汗)

「あいきゅうはちじゅうよん、って本ある?」

ああひらめき・・・・それは、「IQ」じゃないよっ☆「1Q」だよ☆
ちょっと紛らわしいかもねバッド(下向き矢印)

まじめな顔して言われるので、こっちもまじめな顔して答えてるけど、結構笑いを堪えるのが、ツライ時があるゎ手(グー)

っていうか、マジで「IQ84」っていう、パクリ小説がでそうw

で、自分はまだ読んでない。村上春樹って、読むとどっぷりつかって生活に影響がでるんだもーん。

いつか、気分が乗ったときに読みますっ。でも、好きな作家なんですょ、ほんと。

posted by kamex at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

英王立造幣局がハローキティの記念コイン発行☆でも、どこの国の通貨なの?

kitty

サンリオのキャラクター「ハローキティ」の生誕35周年記念コインが25日、発売される。74年に英国生まれ、ロンドン在住というキティの設定にちなみ、英王立造幣局で鋳造、英連邦クック諸島が発行する。

コインは、時計台「ビッグベン」をバックに、ボーイフレンドのダニエルとドライブするキティが描かれた50ドル金貨や、「タワーブリッジ」を望むテムズ川沿いでデートするキティとダニエルの5ドル銀貨など、ロンドンの名所や紋章をあしらった6種類を発行。表面は英連邦の法定通貨のみに許可されているエリザベス女王の肖像が入っている。

25、50ドル金貨が各1000枚、10ドル銀貨が1500枚、5ドル銀貨(3種類)は各1000枚限定で、日本で先行発売され、英国をはじめ世界各国で販売される予定。

日本では「サンリオ・オンライン・ショップ」などのネットショップや、東武百貨店池袋店(東京都豊島区)、伊勢丹新宿店など5店で取り扱う。

毎日jp

こども銀行のコインみたいですね^^

でもキティが可愛いから許します。

ところで、50ドル金貨って書いてありますが、イギリスでもドル金貨って?

ポンドじゃなくて?????

と思って検索してみたら、クック諸島って英連邦だけど、イギリスじゃない。

昔は英国領だったけど、今はなんとニュージーランドらしい^^;;;

もう一体なにがしたいのか、よくわからん、この金貨Σ( ̄ロ ̄|||)

wikiによると↓↓

法定通貨には、ニュージーランド・ドルとクックアイランド・ドルの二種類があるが、ニュージーランド・ドルだけが国内で流通している経済通貨である。

クックアイランド・ドルは以前は硬貨と3ドル紙幣として発行されていたが、現在では通貨としての流通実態はなく、土産物として売られている。そのため、クックアイランド・ドルと他の通貨との為替交換は現在では行われておらず、主に海外のコレクター向けに発行されている。

2004年に株式会社サンリオの依頼によって日本国内向けのハローキティ金貨・銀貨が発行されている。

観光地のお土産ってところですかね〜?そういえば、キティちゃんって根付けとして

日本各地のお土産屋さんで色々なコスプレ?しているね。

キティも色々大変そうですね^^;;;;

posted by kamex at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

アラブの王子がマイケル・ジャクソンに6億円の賠償請求

さすが世界のマイコォ〜!
あの小室さんもかすんでしまいますわーい(嬉しい顔)

マイコォ〜!「え?あのお金くれたんじゃなかったの?わーい(嬉しい顔)
アラブの王子「CD売って返すって言ったじゃんもうやだ〜(悲しい顔)

http://jp.ibtimes.com/article/biznews/081119/24107.html

借金が1000件以上になるともうどーでもよくなっちゃうんでしょうねふらふら

USDJPY_DoubleBottom.jpg
posted by kamex at 09:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

NY株終値、1カ月ぶりの高値 次期政権への期待感

http://www.asahi.com/business/update/1105/TKY200811050039.html

ご祝儀相場でしょうか^^

為替市場での関心事は、第75代米財務長官が、ポールソン米財務長官の「ドル買い協調介入秘密合意」を継承して、円売り「非不胎化介入」を容認するかである。日銀は、「非不胎化介入」によって売却した円資金を市場に放置することで流動性を供給することになり、世界的な協調金融緩和政策に参加できる。購入したドルで米国債を購入すれば、米国の「金融安定化策」7000億ドルに対する貢献となり、本邦通貨当局は、国内の金融緩和、円高阻止、米国の金融安定化策への資金支援が達成できる。
本日のドル・円は、米国新政権への期待感から堅調推移が予想される。

気になる大統領選の行方は日本時間5日午前にほとんどの州で投票が終了、同昼前後に大勢が判明する見通しです。
posted by kamex at 09:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

NEW 日産 フェアレディZ 〜ロサンゼルスモーターショー08〜2009 Nissan 370Z

日産は10月29日、新型『フェアレディZ』の写真を公開した。新型は6代目。11月19日に開幕するロサンゼルスモーターショーで正式披露される。

http://www.laautoshow.com/



null

外観の最大の特徴は、全長を短くしていることだ。写真から判断すると、新型のホイールベースは現行よりも明らかに短い。また、前後のオーバーハングも切り詰められている。見た目のインパクトと運動性能を高めるための処理だ。トレッドも拡大されている模様。もちろん、ハンドリングを引き上げるためである。





ファストバック風のスタイルがいっそう強調されているのも新型の特徴。新型はとくにドアから後ろが現行型よりも短い。そのためルーフから続くリアゲートのラインは、ほぼ一直線にテールエンドまで伸ばされている。また、Aピラーとルーフとの接合部は、『GT-R』のようなカーブを描いているのも確認できる。

エンジンは『スカイラインクーペ』と共通。現行に対して排気量を200cc引き上げた3.7リットルV6を搭載する。最大出力は330psと3.5リットルを30ps上回る見込みだ。




日本デビューは12月の予定で楽しみです^^





The engine, as the model name suggests, will be the same 3.7-liter V6 as in the Infiniti G37 where it’s rated at 330 horsepower. Speculation is that the Nissan version will get a horsepower increase, but that as noted is speculation. With the decreased dimensions and reduced weight (3000 lbs?), even 330 horses would result in significantly improved performance over the 3,300+ lb, 306 hp 2008 edition of the 350Z coupe.

The 370Z will have 18 inch wheels mounted with 225/50R18 tires front and 245/45R18 rear.

The 2009 Nissan 370Z coupe will not immediately be accompanied by a roadster version. Earlier this month Nissan announced details and prices for the 2009 350Z Roadster, a Nissan insider admitting that this suggests that the 370Z Roadster will be a 2010 model.

現行のモデルに似ているのですがより肉感が高まってポルシェっぽいデザインみたいに見えます。
posted by kamex at 08:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ユーロがぁ〜〜

ECB政策金利とトリシェ君の発表会のことすっかり忘れてただぁ〜

橋田寿賀子の魅力に負けたorz

売ろうかなーとは思ってたんですよ、ホント^^;

売りそびれた〜って感じ??ふらふら

posted by kamex at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

台風15号がやってくるぞ

また台風が来ているみたいですね〜台風

今度は15号だってもうやだ〜(悲しい顔)

ニュースの映像でやってたけど台湾で人が飛んでました・・・風って怖いですよねダッシュ(走り出すさま)

ディズニーリゾートの周辺ホテルの中でビル風が強烈なところがあるんですけど歩いて通り抜けようとしたら体が浮いたことがありますあせあせ(飛び散る汗)

台風の時ってここのビル風ってどーなっちゃうんでしょね^^;

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html
 ↑
台風情報デス

なんか13号に進路がにてるんですけど・・・
posted by kamex at 10:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

麻生氏が圧勝!自民党総裁に351票獲得し当選

自民党本部で総裁選の投開票が22日午後に行われました。

結果は麻生太郎幹事長(68)が351票を獲得しての圧倒的勝利。

24日召集の臨時国会で、第92代首相に就任する見通しになりました。

麻生氏は午後6時から記者会見を行い、所信をあらためて示す模様です。
posted by kamex at 15:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

久しぶりの更新

1ヶ月ぶりの更新になっちゃいましたー^^

今日から復帰しますのでよろしくお願いします。

ひきこもってシステムの研究していて気づいたら1ヶ月たってましたパンチ
なんとか完成したので小さなロットから自動売買開始です。
これで楽できるといいなー^^

実践から遠ざかっていたらすっかりトレードがヘタッピーになってました。
逆指値いれたつもりが指値入れてたり、ロットが一桁違ってたり^_^;
これではイカンですよーもうやだ〜(悲しい顔)
posted by kamex at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

ユーロ円の動き

ユーロ円は今日も元気です♪
あんまり元気すぎるのも困り者ですふらふら

円ベアトレンドの中150円での逆張りは勇気がいるし、買うのには手をだしづらいし(-_-;)

落ちたところを拾いたいけど落ちないし(T_T)
150円近辺には売り注文がかなり並んでいると思うし・・・
ブレークを狙って150.10あたりに逆指値を入れる?それとも149.78に指値を入れる?・・・

悩んでいるうちにNY勢が襲ってくるよーモバQ


投資ブログランキング   banner.gif   外為ランキング
posted by kamex at 19:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

お祭りでヤキソバ食べた

昨日はももっちの地元でお祭りがありました。
お祭りといっても主催が自治体なので大規模です。

出店だけでも200以上は出ているくらい・・

ももっちの目当てはこの出店なのです。

まず、フランクフルトを1本いただきましたー!

そして、次は生ビール^^

その後テキヤのおにーちゃんにのせられて金魚すくい♪
一匹もすくえないじゃんもうやだ〜(悲しい顔)
落ち込んでたらおにーちゃんが3匹オマケしてくれましたわーい(嬉しい顔)

出店にはプロのテキヤさんが許可を取って出店している場合と地元の商店街やサークルの方たちが出店している場合の2種類があるみたい。
知らなかったーがく〜(落胆した顔)

だんぜんオススメなのが地元の商店街の出店!!
なんと高級中華料理店のヤキソバが250円ですハートたち(複数ハート)
肉がいっぱい入っていてオイスターソースなんか使ってたりして本格的です♪

対するテキヤさんのヤキソバは400円・・・
肉は探せば見つかるカンジ・・

一生懸命に並んで250円ヤキソバげっとしました
おいしかったよ〜〜ぴかぴか(新しい)

当然、生ビールも補充です♪

今日はいっぱい運動して食べた分減らさなくっちゃもうやだ〜(悲しい顔)


投資ブログランキング   banner.gif   外為ランキング
posted by kamex at 09:33| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

日経225mini

にほんブログ村 為替ブログへ  外為ランキング

お友だちに面白い商品を教えてもらいました。
日経225の10分の1の単位で取引できる日経225miniという商品です。

http://www.ose.or.jp/futures/225mini/
(大阪証券取引所のHP)

日経平均株価の100倍を一枚として購入することが可能ですので日経225に比べるとかなり身近になった感じです。

一枚購入するのに必要な証拠金は5万円ですのでレバレッジは最大で約30倍くらいです。
日経平均が100円動くと損益は1万円動くので為替よりは値動きが良さそうです。

もしかしてFXよりもいいかもー♪
ってカンジでチャートを見たんですけど・・・
こんなに値が飛ぶんですか〜(@_@)

為替のチャートに慣れてしまったのでもう少し勉強しないといけませんね^_^;
テクニカルが効きそうなのでデモ取引でもして自信がついたらチャレンジした
いなーp(^ ^)q


日経225mini 15分足チャート


日経225mini 日足チャート




バーチャルFX
いよいよバーチャルFXスタート!

  
posted by kamex at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

BD−1でポタリング♪

ライズアンドミューラーのBD−1、わたしの愛車です♪

休みの日はこれで街をポタリングするのがいいストレス解消になってます。
カフェに止めて一休みするのが小粋なんでしょうけど、実際はラーメン屋さんに横付けにしていることの方が多いです^_^;

折りたためるので車の中にも入るし輪行バッグに入れれば電車でも運べるカワイイやつなのです。

でもコイツはカワイイだけではありません。

はっきりいって早いです♪

女子でも時速30kmくらいは出せるんじゃないかな?
マウンテンバイクに乗っているお兄さんには負けたことはありません(^_-)-☆

自転車を始めようと思ってる人にオススメですよー♪

ちなみにサスペンション付なのですが乗り心地はそんなによくありません(-_-;)


bd-1.jpg


にほんブログ村 為替ブログへ  外為ランキング

FX会社52社を徹底比較!一括資料請求が可能!! 【ALL外為比較】
 
posted by kamex at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

ガソリン価格地図♪

原油価格と資源国通貨との関係を調べていたはずなのにいつのまにかこんなサイトで足止めされちゃいました^_^;

e燃費ユーザーのデータを1時間ごとに集計しているガソリン価格地図だそうです。
意外な県のガソリンが安かったりしてちょっとびっくり(@_@)
ドライブのときに役立ちそうです(^.^)
目的地の値段が安かったら満タンにして出かけなくてもいいし・・・
ちょっとセコイですよね^_^;

ガソリン価格地図
http://response.jp/e-nenpi/map/

リアルタイムガソリン価格
http://response.jp/e-nenpi/price.html

e燃費ランキング
http://response.jp/e-nenpi/rank.html
これは車種ごとの燃費のランキングです。
皆さんの車の燃費はどうですか?


ルートガイド
http://map.goo.ne.jp/route/index.html
これはガソリンとは関係ないんですけどついでに^^
ドライブのルートを探してくれるルートガイドです♪
目的地と出発地を入力すると計算してくれる優れもの!
出発前にドライブプランをたてると気分盛り上がりますよー♪


あーあ、原油価格と資源国通貨との関係だったはずなのに(ToT)

外為ランキング   にほんブログ村 為替ブログ

FX会社52社を徹底比較!一括資料請求が可能!! 【ALL外為比較】

 
posted by kamex at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

翻訳サイトで海外サイト♪

外国為替のことを勉強していると海外サイトへのリンクがあったりしますよねー☆
いい情報が書いてありそう♪

なのに読めなーい(ToT)

そんなあなたにとっても便利な翻訳サイトをご紹介♪

無料でwebの翻訳をしてくれるし、ソフトをインストールする必要もないしオススメです。
翻訳精度はあまりよくないので原文と訳文を見比べないとよくわからない時もあります。

フォーラムの書き込みなどのくだけた表現はうまく訳してくれないし^_^;
でも、無料ということで大目にみてやってください^^

一応知っているところのリンクを下に貼っておきます。
これ以外にもオススメのサイト知っていたら教えてくださいねー(^_-)-☆

livedoor 翻訳
(英語、韓国語、中国語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語)
http://translate.livedoor.com/

excite翻訳(英語、日本語)
http://www.excite.co.jp/world/english/

Yahoo!翻訳(英語、日本語、韓国語)
http://honyaku.yahoo.co.jp/url

POP辞書
(英語、韓国語、中国語、ドイツ語、スペイン語、ポルトガル語)
http://www.popjisyo.com/WebHint/Portal.aspx

複数の翻訳サイト串刺しして翻訳
http://sukimania.ddo.jp/trans/trans.php

辞書辞典.語学翻訳 (すごい量でするんるん
http://www.kotoba.ne.jp/

ロシア語を直接日本語に翻訳してくれるところを探しているのですがなかなかいいところがないです(-_-;)
知ってる人いたら教えてくださーい♡ฺ


外為ランキング   にほんブログ村 為替ブログ

FX会社52社を徹底比較!一括資料請求が可能!! 【ALL外為比較】
posted by kamex at 12:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

