2010年03月05日

ドル円EA なかなか好調でした。

今週は一度負けましたが、全体的に見て、

なかなかドル円EAが好調でした^^

しかし、いつ来るかも知れぬマーチンゲールに

ちょっとドキドキのような、怖いような〜^^;;;

2月16日からはじめて約半月。

ナノロットサイズで恥ずかしいのですが、

口座のスクリーンショット貼っておきます。


というのも、マーチンゲールのEAって

PIPSであらわすの、面倒でわかりずらいです。

っていうか、どう表示するのか未だによくわかってない

あたしです^^;;;
usdjpyea0305-2.gif

posted by kamex at 22:35| Comment(0) | EA検証記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

ドル円EA 手動決済しちゃった☆

先日ポジションをもった、ドル円EAくんなのですが、

手動決済を発動しちゃいました〜

理由は

@88.0円あたりは、買い注文がたくさんありそうなので、

 一度は反発するに違いない。

A明日は雇用統計。どうなるかはわからないけど、今のところ

 利益がでているから、ここは決済しちゃぉ♪

このEAは、利益がでたあとに、少し戻ってから決済する感じ。

明日の雇用統計で賭博するのも、なんなので、手動で決済。

ついでに今週は、もうEAは停めておこうと思います。

ドル円EA 

3月2日 売 0.01枚 88.96円→ 3月4日 88.20円
      +76PIPS (0.86$)
posted by kamex at 17:09| Comment(0) | EA検証記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

ドル円EA 新規ポジ

ドル円EAが新規ポジをもちました。

こんなことなら、この前のポジ、決済しなきゃいいじゃん!っていう、

つっこみを、EAにしてもしょうがないですよね・・・・・

ドル円EA

3月2日 売 0.01枚 88.96円 保有

うーん、

一時は含み益だったのですが、今はたいして利がありませぬ。

ま〜88円ジャストくらいまでは行く可能性あり?

ちょっと様子見〜
posted by kamex at 20:02| Comment(0) | EA検証記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

ドル円EA 決済 −

ドル円EAが朝起きたら、決済されてました〜

ドル円 EA 
2月26日 売 0.01枚  88.83 →  3月1日 89.14 決済 −31PIPS(−0.35$)
3月1日  売 0.02枚  89.23 →  3月1日 89.14 決済 +9PIPS (+0.22$)

合計 −13PIPS(−0.12$) でした。

思ったより、傷が浅くてちょっとほっとしました^^;;;
もっとしつこくマーチンゲールするのかと思ったら、今回はしつこくなかったです☆
posted by kamex at 13:15| Comment(0) | EA検証記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

ドル円EAの新たなポジ

土曜日の朝方に、ドル円EAが新しいポジをもってました^^;;

朝、目が覚めて驚き!

金曜日にノーポジになった時点で、EA止めたほうがよかったかな???

ドル円EA
 
保有ポジション  ドル円  0.01枚 88.83円

ぎゃぼーん

これって結構底じゃないですかね????

マーティンしそうな予感です><
posted by kamex at 22:29| Comment(0) | EA検証記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

ドル円EA決済 +1PIPS^^;;;

ドル円EAが決済されました〜♪

マーチンゲールがどうなるのかな〜?と

わくわくしてたら、

+1PIPSという、地味なトレード。

あいかわらず、地味なマーチンゲールしてます

このEAは、どうもマーチンを始めると、とても安全方向に逃げるような

気がします。

2月25日 売 0.01 89.01→ 2月26日 89.28決済 −27PIPS(−0.30$)

2月26日 売 0.02 89.42→ 2月26日 89.28決済 +14PIPS(+0.31$)

2月16日からスタートして、今のところ、+2.18$です。

まだまだマーチンの恐怖を味わってないのですが、これから来るのかな〜^^;;;


posted by kamex at 18:55| Comment(0) | EA検証記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

ドル円EA決済&新ポジ♪

seesaのメンテナンスで、ブログの更新が

全然できませんでしたっ><

メンテナンス長すぎです。

週をもちこした、ドル円EAは決済されました。

現在、新規ポジをもってます。

マーチンゲールなのですが、相場があわないのか

あんまりマーチンしてくれません。

でも、そのほうが安心なのか???

素人にはよーわかりません^^;;;

ドル円EA

2月18日 売 91.33 → 2月21日 91.61決済 +28PIPS

2月23日 売 90.15 保有中

2月18日の分は、一時はもっと利益がでてたので、裁量で

決済しようかどうか迷ってしませんでした。

あー、やっぱり裁量いれようかなぁ。。。。
posted by kamex at 20:52| Comment(0) | EA検証記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

ドル円EA 決済されてた☆

確定申告の季節ですねぇ

アルバイトのあたしは、自分で確定申告の書類作らなきゃいけないので

結構めんどう〜

はぅぅん〜〜><

ドル円EAは、放置しておいたところ、

いつの間にか決済されてました。

ん〜

朝に利確していた方が、利益は多かったなぁ〜

でも裁量入れるのって、躊躇する

どー考えても、あたしよりEAの方が賢そうだし^^;;;

今回は、マイナスじゃないので、それだけでもうれしいのです('▽'*)

ドル円 ロング  90.29円 0.01枚
      →   90.83円で決済 
          +0.59$(54PIPS)


posted by kamex at 22:41| Comment(0) | EA検証記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

ドル円 決済 & EAってそういうもの♪

昨日ポジったドル円ですが、一回トレンドラインを割って

ちょっとヒヤヒヤだったんだけど、粘って

無事に90.4円の指値にヒットしてくれました。

EAがまたドル円ロングポジションをとってます。

ここでドル円ロングもつなら、昨日のドル円決済しなきゃいいじゃん、

って思っちゃいけないのがEAですよねw!?

EAってそういうもの、って割り切らないと使えません

えーっと、

多分^^;;;;

新EAと毎回書くのも面倒なので、EAに名前つけました。

「ドル円EA」です。

はい

センスありません^^;;;

ドル円EA 現在ポジション  90.19円 ロング 0.01枚

posted by kamex at 07:58| Comment(0) | EA検証記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

びっくりするほど地味なマーチンゲール?

昨日から動かした新EAですが、トレードが終了しました。

2月15日 に ドル円 90.18円で 0.01枚 ロング
 → 2月16日に  89.91円にて決済
   結果 −0.30$

2月16日 に ドル円 89.78円で 0.02枚 ロング
 → 2月16日に  89.92円にて決済
   結果 +0.31$

第一回目のトレードは超地味ですが、安全そうです〜
資産が派手に増えると、派手に減るのが世の常ですからね〜
   ↑ ↑ ↑
  身にしみている実体験^^;;


しばらくこのまま使ってみますグッド(上向き矢印)

posted by kamex at 18:16| Comment(0) | EA検証記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

新EAを導入してみました

ぎゃぼ〜

今日は寒いです><

コタツからでることができません。

知り合いが作った新EAをリアル口座で運用開始してみました。

ロジックは、よくわかりません^^;;;

マーチンゲールで最大5ポジまでもつということ。。

過去10年のバックテストで一度も破産していないということ。

今、Zulutradeの方にあまり気に入ったシグナルプロバイダーが

いなくて、自動売買を止めている(資金もちょっとココロもとなくなった^^;;;)

という状況で、

「なんか、自動売買してないとつまらない!」と思い立ち

            ↑  ↑  ↑  

  EAが動いてないとなぜか、安心できない症候群^^;;;
  EA動いてないと、つまらないんだょねぇ・・・


ちょうど、中途半端にお金がのこっていたインターバンクFXが

のナノロットでまわしてみることにしました。

現在211ドルしかお金がはいってないので、なくなっても

まぁ、いいか・・・。と思って。

とりあえず、今日からはじめて

ドル円 (L) 90.18円でポジションもってます。

また、ブログで動きがあったらupしたいと思います。
posted by kamex at 15:25| Comment(0) | EA検証記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

