2010年03月01日

真央ちゃんとプルシェンコのちゅ〜☆動画



ほのぼのします〜ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

女子のフィギュア、嫌な話題ばっかりだったから

久しぶりに楽しい話題。

真央ちゃんもプルシェンコもとてもいい表情ですね♪

そういえば、2chが不安定ですね〜

ばかばかしいことしないで欲しいです。
posted by kamex at 17:07| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

ドル円、フィボナッチ23.6%とEA裁量で失敗><

は〜

今日は女子のフィギュアですなぁ・・・

観ないと言ったわりには、やっぱり気になってしまう

家にいると観ちゃいそうだから、

外出しようかなぁ。。。と本気で思ってます^^;;;

ドル円EAですが、昨日の夜、裁量いれてしまいました^^;;;

チャートをみると、日足のフィボナッチリトレースメント23.6%あたりで

一旦とまりそうだなぁ、と思って 88.88円に指値していれました。

朝、起きたら、決済されていたのですが、

あれ????自分が指値いれたところで決済されてない。

EAは動かしたままだったので、どうやら、裁量指値は失敗したらしいです><

偶然にも5PIPS上の89.03円だったから、まぁ、いいかぁ。

さらに、なんと決済したとたんに

またショートポジション持ってしまいました

ぎゃぼーーーーー><

じゃぁ、なんで、決済したのよ、、とEAに突っ込み

でも、EAなんてそんなもんですよね・・・・( -_-)

よくあることでが、このEAも、トレンドの転換時には

弱そうです。基本、トレンドフォロー。

現在はマーチンも発動しております。

週末だし、ちょっと落ちすぎたので一旦ドル円の上昇も

ありそうですねぇ。このポジたちは、週をまたぎそうです。

ドル円EA

2月24日 売 0.01枚 90.15 →  2月25日 89.03 +112PIPS

現在 ポジション

2月25日 売 0.01枚 89.01
       売 0.02枚 89.42

usdjpy0226-1.gif


posted by kamex at 09:55| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

織田くんと刈屋アナ ☆ ドル円EA報告

昨日のバンクーバーオリンピック

高橋大輔選手銅メダルおめでとうございます^^

すべる前の顔がとても、落ち着いていて

緊張しているけど、にこやかな雰囲気で

とにかく軽く恋に落ちちゃいそうな錯覚に陥るくらい

かっこよかったですよ←あたしって、・・・・・^^;;;

そのとき「あ、きっとダイジョウブ」と

何故か思いました。

4回転ジャンプは失敗してしまったけど

高橋選手のステップは本当に美しい!

一方、織田選手は靴紐がきれてしまって

残念でした。でも、一生懸命な姿に感動した。

ギャラリーの大きな拍手にも感動しちゃいました。

あと、カナダの人は、スピンの時にものすごく盛り上がり

ますね??

高速だとなお盛り上がっているような。

カナダといえば、あたしの中では赤毛のアンなんだけど

赤毛のアンのストーリー通り、カナダの人って

おおらかで純粋で優しい人が多そうです。

話がずれたのですが、

今、ネットで、織田選手にインタビューをした

NHKの刈屋アナウンサーのインタビューの仕方が

ひどいという話題がちらほらみられますね。

あたしは、そのインタビューみなかったんですけど、

精一杯がんばった人には、それなりに敬意を払って

インタビューしてほしいなぁ、と思います。

ジャンクスポーツなどの影響?なのか

アスリートとため口でしゃべるアナウンサーとか

なんかいやですね。

ジャンクスポーツはいいんですよ。

浜ちゃんだから。

でも、浜ちゃんの真似はしないで欲しいなぁ。

アナウンサーにはアナウンサーの品格が

あるだろうに。

最近は、そういうの、無くなったのかな。

ところで

ドル円EAの方は、ポジをもったまま週を越すことに^^;;;

結構利益がでてたのですが、夕べはドル売りになったため

利益もそんなにありません。

マーチンゲールがどういう動きをするのかも気になります。

ドル円EA   2月18日 ロング 91.33 (保有中)



posted by kamex at 17:40| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

FRB公定歩合を引き上げしたらしい。

これを受けて、ドル買いユーロ売りに!

ドル円EAは、また新たなポジをもっていて

現在含み益です。

がーーーーーーーーー!!

Zulutradeの方は、ユーロドルのロングポジをもっていて

大変なことになってます。

はりゃ〜ん><
posted by kamex at 07:52| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

きゃ〜♪小栗くん♪♪&ドル円一目均衡表

今日の「めざましTV」で、踊る大走査線THE MOVIE3に

小栗くんが出演すると放送してました〜

ぅきゃぁぁぁぁ揺れるハート黒ハート揺れるハート

超うれしいですっわーい(嬉しい顔)

楽しみだなぁ♪

マーケットはドル買ですね〜

ドル円EAの方は、まだポジを保有中です。

そろそろ決済して欲しいんだけど、

トレーリングが120PIPS超えないと

発動しないようです。

そろそろドル円が一目雲の上にぶつかりそうです。

ちょうど長期でみた下降トレンドラインとも交差し

またレジスタンスもありそうなので、手堅くいくなら

一度ポジションを閉じたいところ・・・・

でも、ここで裁量いれちゃだめだよね・・・・

などとココロがゆれております<(^^)

usdjpy0218-1.gif
posted by kamex at 08:25| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

ドル円様  ローーーング☆

一応、上昇トレンドラインにぶつかったので、

ロングしてみました^^;;;

昨日からあんまり動かないから、ど〜しよ、

ロンドンタイムまで待った方が

よかったのかな?と、今頃後悔してるんだけどバッド(下向き矢印)usdjpy0216-1.gif

まぁ、基本、トレンドラインとかしかでトレードしないから、いいか←大雑把^^;;;

ストップだけは入れておこう。

昨日から導入した新EAは、まだドル円ロングをもってま〜す。

マーチゲールだから、少し逆行してから、上昇してくれると

おいしいんだけどなあ〜

自分の思うように、相場が動いたら、みんな億万長者だから

それは、ないかw
posted by kamex at 13:41| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

雇用統計と崖の上のポニョ放送で円高に???

くだらない話ですみません。

今日の夜、崖の上のポニョ放送されるんですねぇ
ジブリ映画が放送されると、確か円高になるっていう
都市伝説があったような気がしますが・・・・・

っていうか、すでに円高かも^^;;;
一時88円台に突入してたんですね。
わーーん、あたしのドル建て口座はなにもしなくても
資産が減っているでゎないですかぁ><

おりしも本日、雇用統計。どーなるでしょうね?
posted by kamex at 13:07| Comment(2) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

FX-ON 「天使の涙」に注目してます

涙の数だけ人は大きくなれます
天使の涙



すごいシグナル配信名ですよね〜^^;;
涙の数だけ人は大きくなれるって。

今は、シグナル配信の内容より
掲示板のやりとりが面白くてつい見に行って
しまいます。
もっとも、さすがに発言はしませんが( -_-)

FX−ONの掲示板はある日、ログがきれいに
消されることがあるので、なんとなく
リアルタイムでみておかないと、損をした気分に
なりそうです。

まぁ、ナニを信じるかは人それぞれなので・・・・
資金量、レバのかけかたでも変わりますからね。
お金絡むと、人間って色々すごいですよね。
posted by kamex at 22:43| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

ドル円 90円手前で足踏み

ドル円90円ちょっと手前で足踏み中です。

週末なのでポジション調整もはいってきそうですね〜

90円超えたら、ちょっとだけLしてみようかなw

危険だったら速攻、決済で。

usdjpy0129-1.gif
posted by kamex at 07:43| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

ZuluTradeのおすすめシグナルプロバイダー☆crotradeさん

ZuluTradeからめちゃくちゃな日本語のメールが来てました。
でも、言いたいことはよくわかります。
あたしも英語はできないから、お互い様ということで許します。

zulu0128-1.gif


「からこんいちは!」でハートをわしづかみにされましたゎ揺れるハート
なんか、から元気な感じでイイですねw

crotrade
現在ランキング575位ですね。
時々ドローダウンにみまわれるようです。
過去のトレード履歴をみた感じだと
一回のトレードの獲得PIPSは20PIPSくらいを
ターゲットにしているみたいです。
ん〜
逆行したときに、損切りをしないタイプかも?
自分で損切りの範囲を指定すれば
使えるだろうか?
一応、本人のパフォーマンスページには
ストップロスを90PIPSに設定することを
すすめているようです。
posted by kamex at 16:12| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

FX脱税で高級マンション!

FX脱税で高級マンション、初公判で事実認める

外国為替証拠金取引(FX取引)の利益などを隠し脱税したとして、
所得税法違反に問われた埼玉県川口市上青木西、非鉄金属販売業
磯貝清明被告(32)の初公判が27日、さいたま地裁(佐藤基裁判官)であった。  
磯貝被告は「あっている」と起訴事実を認めた。  起訴状によると、
磯貝被告は2005〜06年のFX取引などによる利益計約4億5000万円を
隠して税務署に申告し、所得税計約1億6000万円を免れたとしている。  
検察側の冒頭陳述によると、脱税で得た金は、都内で借りるマンションの
月65万円の家賃などに充てたという。

(2010年1月27日20時52分 読売新聞)

へ〜すごぉい〜〜
4億5千万かぁ
でも、そのうちの1億6千万が税金にもっていかれるのかと思うと
確かにちょっとがっかりだねぇ
でも、法律破るのよくないよね。
法人でも作れば少しは税金減ったのかな?
posted by kamex at 22:41| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

ドル円89.5円割れの世界に突入

ドル円、下げてますね

原因が、いまいちよくわかりませんが・・・

英国のGDPが悪かったので、ポン円下落でつられてるの?

ドル円をアメリカ系金融機関が売っているって噂もありますが。

とりあえず、89円か88.8円あたりで、記念ロングしてみようかなぁ。



usdjpy0126-1.gif
posted by kamex at 19:02| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

米ドル 朝起きたら下落してた!

朝起きてびっくり〜
ドル円が売られて、ナイアガラガラ

そんなときにあたしは寝てましたょ

でもこのナイアガラのお陰で

処分に困っていたドル円ショートが

利確できたから、ラッキーだったんだけど

ドル円の下落はオバマ大統領の

「銀行の自己勘定取引・規模・リスクテイクに新たな

制限を求める」などの発言が

発端となったようですね

年末から新年にかけて上昇したドル円ですが

その後はいまいち浮上できないですねぇ

一応、日足でみると一目の雲の上にいるのですが

徐々にローソクの上値が切り下がっているしなぁ

今日は金曜日なので、様子見としたいのですが

逆に、昨日の下落分全戻しとかもあるかも?と

ココロがゆれております^^;;;

やるなら超短期でストップをしっかりいれておかないと

手痛い目に遭いそうです。

posted by kamex at 08:06| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

ドル円 トレンドラインを下ブレイク

先日、ドル円が上にブレイクしたのか?
と思いきや
ヒゲを残してしっかりトライアングルに帰ってきちゃいました。
で、今度は、トレンドラインを下にブレイクしてきましたねぇ
昨日はヒゲをつけてトライアングルの中に戻っているし
今日の終値次第ですか???

も〜よくわかりません( -_-)

gbpusd01121.gif
posted by kamex at 07:37| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

ドル円 下降トレンドラインをブレイク

ドル円、下降トレンドラインをブレイクしてきましたね

だましじゃないことを願ってます

usdjpy0108-1.gif
posted by kamex at 08:31| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

ドル円の上昇トレンドラインと下降トレンドライン

ドル円日足

usdjpy01071.gif

長期の下降トレンドラインと中期の上昇トレンドラインで
三角関係に〜

フィボナッチリトレースメントも重なっているので
ここを突破すると次は95円あたりがレジスタンスに
なりそうかな?

がんばって100円になってくれ〜w
posted by kamex at 22:28| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

JETMANスイングトレードにびっくり☆3日で3400PIPSって

JETMAN ランキングには絶対入らないトレード
JETMAN
>
先日、気になるシグナルということで、記事にした
JETMAN氏のシグナル配信ですが、
あまりのポジションの多さにびっくりしました
40個以上、ポジション保有してましたね

えーと

これは、検証期間中で誰も購入者がいないので
ランキングをあげるため、
とか
存在感を示すために行ったんですかね〜?

商品概要とはだいぶ内容が違うんで
ちょっと・・・結構、とまどってます(・・;)

3日で3400PIPSっていうのは、
確かにすごいといえばすごいというか、
トレンドの方向に確信があった?から
こういうトレードができたのか。
自分が配信受けてたら、とてもこんなに
ポジとれそうにないけどねw

今回のトレードの仕方は、ZULUTRADE
シグナルプロバイダーを彷彿させますね^^;

検証期間が終了して、購入者がでたあとで
どういうトレードになるのか、見てみたいです。

それまでは、ちょっと購入ためらいます。
今後、fx-onに新しく登録するシグナルプロバイダーも
検証期間は、目立つために派手なトレード
するようになるのかな〜?
posted by kamex at 19:01| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZuluTrade ☆ The Hunterさんが・・・

指標トレードしかしないという噂の
The Hunterさんが、塩漬け?にしてる??

それとも、今年に入ってトレードスタイルがかわったのでしょうか・・・・

0105hunter.gif
posted by kamex at 16:58| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

カリスマトレーダー?! JETマン氏 復活

JETMANスイングトレード

去年、話題になったJETマン氏が
またfx-onで配信を始めるようですね。

今回は、スィングトレード。
しかも、ナンピン一切、無しとおっしゃってます(゚◇゚;)!!!

前回の配信は受けてなかったですが、
zulutradeと並んでとても気になる存在でした。
JETマン氏の、あの(悪)運の強さを
感じるカリスマトレードが
また見れるでしょうか!?

前回は最後のほうが、ぐだぐだでちょっと引いてしまった
ところもあるのですが、
あの運の強さが健在なのか、気になるところではありますw
posted by kamex at 18:04| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界一の高層ビル「ブルジ・ドバイ」、4日に開業。久々に明るいニュースになるかな?

世界一の高層ビル「ブルジ・ドバイ」、4日に開業

アラブ首長国連邦(UAE)のドバイで、世界一の高層ビル「ブルジ・ドバイ」が4日に開業する。高度成長期に建設が開始された同ビルはこれまで開業が2度、延期されている。
 ドバイは昨年、政府系企業の債務返済の延期を要請。投資家の信頼感が失墜する中、同ビルの開業は明るいニュースと受け止められている。
 建設費は推定15億ドル。高さは800メートルを超えるとされるが、正確な数字はエマール・プロパティーズEMAR.DUが5日公表する。

転載:ロイター通信

ドバイショックは、終わったのかな?
ブルジ・ドバイ、再び建設がはじまりました。
世界経済は、少しづつ明るいほうへむかっているのでしょうか???

自分的には、今年前半はドル買いしたいんですけどね・・・・
posted by kamex at 16:50| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

