2006年08月28日

ユーロ円の動き

ユーロ円は今日も元気です♪
あんまり元気すぎるのも困り者ですふらふら

円ベアトレンドの中150円での逆張りは勇気がいるし、買うのには手をだしづらいし(-_-;)

落ちたところを拾いたいけど落ちないし(T_T)
150円近辺には売り注文がかなり並んでいると思うし・・・
ブレークを狙って150.10あたりに逆指値を入れる?それとも149.78に指値を入れる?・・・

悩んでいるうちにNY勢が襲ってくるよーモバQ


投資ブログランキング   banner.gif   外為ランキング
posted by kamex at 19:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

今週も宜しく御願いします。

ユーロ円、150円にいきそうでいかないですね。

時間の問題の気もしますが・・・
Posted by 為替一撃 at 2006年08月29日 00:30
今週もよろしくです♪
ユーロ円守りが堅いです^^
早く突破して欲しいのですが^_^;
Posted by ももっち at 2006年08月29日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

