2006年07月17日

日経225mini

にほんブログ村 為替ブログへ  外為ランキング

お友だちに面白い商品を教えてもらいました。
日経225の10分の1の単位で取引できる日経225miniという商品です。

http://www.ose.or.jp/futures/225mini/
(大阪証券取引所のHP)

日経平均株価の100倍を一枚として購入することが可能ですので日経225に比べるとかなり身近になった感じです。

一枚購入するのに必要な証拠金は5万円ですのでレバレッジは最大で約30倍くらいです。
日経平均が100円動くと損益は1万円動くので為替よりは値動きが良さそうです。

もしかしてFXよりもいいかもー♪
ってカンジでチャートを見たんですけど・・・
こんなに値が飛ぶんですか〜(@_@)

為替のチャートに慣れてしまったのでもう少し勉強しないといけませんね^_^;
テクニカルが効きそうなのでデモ取引でもして自信がついたらチャレンジした
いなーp(^ ^)q


日経225mini 15分足チャート


日経225mini 日足チャート




バーチャルFX
いよいよバーチャルFXスタート!

  
posted by kamex at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20934185
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

