2006年07月10日

翻訳サイトで海外サイト♪

外国為替のことを勉強していると海外サイトへのリンクがあったりしますよねー☆
いい情報が書いてありそう♪

なのに読めなーい(ToT)

そんなあなたにとっても便利な翻訳サイトをご紹介♪

無料でwebの翻訳をしてくれるし、ソフトをインストールする必要もないしオススメです。
翻訳精度はあまりよくないので原文と訳文を見比べないとよくわからない時もあります。

フォーラムの書き込みなどのくだけた表現はうまく訳してくれないし^_^;
でも、無料ということで大目にみてやってください^^

一応知っているところのリンクを下に貼っておきます。
これ以外にもオススメのサイト知っていたら教えてくださいねー(^_-)-☆

livedoor 翻訳
(英語、韓国語、中国語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語)
http://translate.livedoor.com/

excite翻訳(英語、日本語)
http://www.excite.co.jp/world/english/

Yahoo!翻訳(英語、日本語、韓国語)
http://honyaku.yahoo.co.jp/url

POP辞書
(英語、韓国語、中国語、ドイツ語、スペイン語、ポルトガル語)
http://www.popjisyo.com/WebHint/Portal.aspx

複数の翻訳サイト串刺しして翻訳
http://sukimania.ddo.jp/trans/trans.php

辞書辞典.語学翻訳 (すごい量でするんるん
http://www.kotoba.ne.jp/

ロシア語を直接日本語に翻訳してくれるところを探しているのですがなかなかいいところがないです(-_-;)
知ってる人いたら教えてくださーい♡ฺ


外為ランキング   にほんブログ村 為替ブログ

FX会社52社を徹底比較!一括資料請求が可能!! 【ALL外為比較】
posted by kamex at 12:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Chinese Writer 9
Excerpt: 仕事上、中国とのやりとりは、いつも英語ですが、中国語を勉強し始めました。会社にいる中国語の達人に薦められて購入したのですが、少し前までピンインって何?レベルの私でも気軽に使い始められました。穴埋め式の..
Weblog: 語学 ソフトのレス
Tracked: 2007-10-01 07:58

えいご道場 (スリムパッケージ)
Excerpt:  僕には、はっきり言って難しすぎた。今までにない英語教材なので、続ければ効果がでることは間違いないだろうし、僕の友人もこの教材によってTOEICで600点の壁を超えられたと言っているけれど、英検3級程..
Weblog: 語学 ソフトのレス
Tracked: 2008-01-28 05:01
×

