2010年11月03日

天国からのメッセージ〜未来の天国にいる自分から手紙が届く〜

面白い占い?を教えてもらいました〜

天国からのメッセージ

 「未来の天国にいる自分から、今の自分にメッセージが届く」驚きの占いです。
  名前、誕生年、性別を入力して(天国へ接続)をクリックしてください。
 天国のあなたから、今のあなたに届くメッセージとは!?


で、以下が天国にいる私から今の私へのお手紙


2010年のわたしへ        

元気ですか?      
2010年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは☓☓歳で、つまり西暦20☓☓年に病院のベットで生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、充実した人生だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2012年のある日のことです。
わたしはアメリカのシカゴへ行くことになります。
そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こるのです。
時がくればわかると思います。

最後にひと言。
☓☓年間生きてみて思ったのは、
「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。

では、またいつか会いましょう。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。   

◯ ◯◯(自分の名前)より 20☓☓年の天国にて

え〜〜〜
意外と早死じゃん!?
もうやだ〜(悲しい顔)

若干ショックですゎ
バッド(下向き矢印)

もっと長生きしたかったような気も・・・w
パンチ

美味しいもの大好きなのが、なぜわかったんだろ
exclamation&question

さ来年シカゴに行くのかぁぁ〜
それが人生のクライマックスって・・・・・
仕事が忙しいから、絶対にありえなさそう〜

ちなみに、名前を漢字でいれるのとひらがなでいれるのと
カタカナで入れるのとでは、内容が違うので
色々なバージョンを試してみました
わーい(嬉しい顔)
posted by kamex at 22:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kamexさん、おひさです。

私も天国からの手紙を受け取ってみました。
66歳で残念な事故死ですって。Σ ̄□ ̄
残念って何?トイプードルに噛み殺されるとか?

achgでの結果なので、本名でやったらもう少しましな死に方になるかもしれませんが...

今夜は米雇用統計です。果たしてZuluのプロバイダーたちはどう動くのか、楽しみです。
Posted by achg at 2010年11月05日 19:40
achgさん

おぉ〜♪
早死仲間ですね!^^;;
私も68歳くらいで死ぬらしいです><

トイプードルってwwww
ちょっとツボに嵌って大笑してしまいました。
トイプードルってよくみると
結構、顔が怖い時がありますよね〜?
私は、柴犬が大好きです。
家では飼えないので、お隣りの柴犬ちゃんを
可愛がってます。

雇用統計、どうでしょうね?
ZULUのプロバイダーもですが、ドル円
どうなるのかなぁ・・・・
1$=110円くらいの時に$で口座を
開設してしまったので、とても虚しい気分に
なります^^;
Posted by kamex at 2010年11月05日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。