2010年10月12日

ZuluTrade シグナルプロバイダー ☆hanzofx33☆と☆Tokyo FX☆さん

久しぶりに始めたZuluTradeのデモですが、
また気になるシグナルプロバイダーさんが・・・揺れるハート

hanzofx33 さんです。
この方、有名なFXブロガーさんですよね・・・・


hanzo1012-1.gif

hanzo1012-2.gif

よさそうなので、早速、デモで使ってみることにしました。

あと、TokyoFXさんも好調です・・・・
tfx1012-3.gif

好調なんですけど、やっぱり一度損切りをみてみたいと思います
↑↑ 
超慎重派なので・・・・・><
悪くないんですけど、勝率99%っていうのが引っかってリアルではまだ使えてないのでした・・・。
posted by kamex at 15:17| Comment(4) | ZuluTrade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、Zulu仲間を探してこちらのサイトに辿り着きました。TokyoFX、自分のアカウント側でしっかりストップロス設定すればいい仕事してくれそうですね。私も自分のポートフォリオに追加してみようと思います。私のブログにプロバイダ追加の記事を書く際、私の勉強も兼ねてこちらの記事にトラックバックさせていただきたいと思うのですが、よろしいでしょうか?
Posted by achg at 2010年10月13日 00:04
achgさん、はじめまして!
コメありがとうございました。

Tokyo FX 悩ましいところです・・・
現在含み損をもってますが、どうなるか
見てみようと思います〜

ポン円だからストップロスを入れる幅も
難しいところですよね・・・( -_-)

achgさんのブログ拝見させていただきました。こちらこそ勉強させていただきますね♪
Posted by kamex at 2010年10月13日 07:02
kamexさん、当方は早速Tokyo FXをLIVE口座のポートフォリオに組み込み、私のブログで記事にさせていただきました。痛い目を見ないための設定も書きましたので、参考にしていただければと思います。トラックバックの設定は、付け焼刃の勉強では理解できなかったため、やむを得ず、私のブログの記事(以下リンク先)に、この記事のURLを直接紹介させていただいています。
http://incomedopingproject.seesaa.net/article/165635532.html

不都合な点などございましたら、このコメントの続き、もしくは私のブログ記事にコメントを残してください。善処いたします。
Posted by achg at 2010年10月14日 22:53
achgさん

こんにちゎ〜
私も記事をブログにとりあげていただいて
ありがとうございました。私もトラックバックって
よくわかりません(汗

なかなか更新できないブログなのですが、
ほそぼそとやっておりますので、また
遊びに来て下さいね!

私もachgさんのブログ、のぞかせていただきます♪
Posted by Kamex at 2010年10月15日 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。