2010年03月05日

ドル円EA なかなか好調でした。

今週は一度負けましたが、全体的に見て、

なかなかドル円EAが好調でした^^

しかし、いつ来るかも知れぬマーチンゲールに

ちょっとドキドキのような、怖いような〜^^;;;

2月16日からはじめて約半月。

ナノロットサイズで恥ずかしいのですが、

口座のスクリーンショット貼っておきます。


というのも、マーチンゲールのEAって

PIPSであらわすの、面倒でわかりずらいです。

っていうか、どう表示するのか未だによくわかってない

あたしです^^;;;
usdjpyea0305-2.gif

posted by kamex at 22:35| Comment(0) | EA検証記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。