2010年02月26日

ドル円、フィボナッチ23.6%とEA裁量で失敗><

は〜

今日は女子のフィギュアですなぁ・・・

観ないと言ったわりには、やっぱり気になってしまう

家にいると観ちゃいそうだから、

外出しようかなぁ。。。と本気で思ってます^^;;;

ドル円EAですが、昨日の夜、裁量いれてしまいました^^;;;

チャートをみると、日足のフィボナッチリトレースメント23.6%あたりで

一旦とまりそうだなぁ、と思って 88.88円に指値していれました。

朝、起きたら、決済されていたのですが、

あれ????自分が指値いれたところで決済されてない。

EAは動かしたままだったので、どうやら、裁量指値は失敗したらしいです><

偶然にも5PIPS上の89.03円だったから、まぁ、いいかぁ。

さらに、なんと決済したとたんに

またショートポジション持ってしまいました

ぎゃぼーーーーー><

じゃぁ、なんで、決済したのよ、、とEAに突っ込み

でも、EAなんてそんなもんですよね・・・・( -_-)

よくあることでが、このEAも、トレンドの転換時には

弱そうです。基本、トレンドフォロー。

現在はマーチンも発動しております。

週末だし、ちょっと落ちすぎたので一旦ドル円の上昇も

ありそうですねぇ。このポジたちは、週をまたぎそうです。

ドル円EA

2月24日 売 0.01枚 90.15 →  2月25日 89.03 +112PIPS

現在 ポジション

2月25日 売 0.01枚 89.01
       売 0.02枚 89.42

usdjpy0226-1.gif


posted by kamex at 09:55| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

