2010年02月20日

織田くんと刈屋アナ ☆ ドル円EA報告

昨日のバンクーバーオリンピック

高橋大輔選手銅メダルおめでとうございます^^

すべる前の顔がとても、落ち着いていて

緊張しているけど、にこやかな雰囲気で

とにかく軽く恋に落ちちゃいそうな錯覚に陥るくらい

かっこよかったですよ←あたしって、・・・・・^^;;;

そのとき「あ、きっとダイジョウブ」と

何故か思いました。

4回転ジャンプは失敗してしまったけど

高橋選手のステップは本当に美しい!

一方、織田選手は靴紐がきれてしまって

残念でした。でも、一生懸命な姿に感動した。

ギャラリーの大きな拍手にも感動しちゃいました。

あと、カナダの人は、スピンの時にものすごく盛り上がり

ますね??

高速だとなお盛り上がっているような。

カナダといえば、あたしの中では赤毛のアンなんだけど

赤毛のアンのストーリー通り、カナダの人って

おおらかで純粋で優しい人が多そうです。

話がずれたのですが、

今、ネットで、織田選手にインタビューをした

NHKの刈屋アナウンサーのインタビューの仕方が

ひどいという話題がちらほらみられますね。

あたしは、そのインタビューみなかったんですけど、

精一杯がんばった人には、それなりに敬意を払って

インタビューしてほしいなぁ、と思います。

ジャンクスポーツなどの影響?なのか

アスリートとため口でしゃべるアナウンサーとか

なんかいやですね。

ジャンクスポーツはいいんですよ。

浜ちゃんだから。

でも、浜ちゃんの真似はしないで欲しいなぁ。

アナウンサーにはアナウンサーの品格が

あるだろうに。

最近は、そういうの、無くなったのかな。

ところで

ドル円EAの方は、ポジをもったまま週を越すことに^^;;;

結構利益がでてたのですが、夕べはドル売りになったため

利益もそんなにありません。

マーチンゲールがどういう動きをするのかも気になります。

ドル円EA   2月18日 ロング 91.33 (保有中)



posted by kamex at 17:40| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。