2010年02月17日

ドル円 決済 & EAってそういうもの♪

昨日ポジったドル円ですが、一回トレンドラインを割って

ちょっとヒヤヒヤだったんだけど、粘って

無事に90.4円の指値にヒットしてくれました。

EAがまたドル円ロングポジションをとってます。

ここでドル円ロングもつなら、昨日のドル円決済しなきゃいいじゃん、

って思っちゃいけないのがEAですよねw!?

EAってそういうもの、って割り切らないと使えません

えーっと、

多分^^;;;;

新EAと毎回書くのも面倒なので、EAに名前つけました。

「ドル円EA」です。

はい

センスありません^^;;;

ドル円EA 現在ポジション  90.19円 ロング 0.01枚

posted by kamex at 07:58| Comment(0) | EA検証記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

