2010年02月15日

新EAを導入してみました

ぎゃぼ〜

今日は寒いです><

コタツからでることができません。

知り合いが作った新EAをリアル口座で運用開始してみました。

ロジックは、よくわかりません^^;;;

マーチンゲールで最大5ポジまでもつということ。。

過去10年のバックテストで一度も破産していないということ。

今、Zulutradeの方にあまり気に入ったシグナルプロバイダーが

いなくて、自動売買を止めている(資金もちょっとココロもとなくなった^^;;;)

という状況で、

「なんか、自動売買してないとつまらない!」と思い立ち

            ↑  ↑  ↑  

  EAが動いてないとなぜか、安心できない症候群^^;;;
  EA動いてないと、つまらないんだょねぇ・・・


ちょうど、中途半端にお金がのこっていたインターバンクFXが

のナノロットでまわしてみることにしました。

現在211ドルしかお金がはいってないので、なくなっても

まぁ、いいか・・・。と思って。

とりあえず、今日からはじめて

ドル円 (L) 90.18円でポジションもってます。

また、ブログで動きがあったらupしたいと思います。
posted by kamex at 15:25| Comment(0) | EA検証記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

