2010年02月05日

雇用統計と崖の上のポニョ放送で円高に???

くだらない話ですみません。

今日の夜、崖の上のポニョ放送されるんですねぇ
ジブリ映画が放送されると、確か円高になるっていう
都市伝説があったような気がしますが・・・・・

っていうか、すでに円高かも^^;;;
一時88円台に突入してたんですね。
わーーん、あたしのドル建て口座はなにもしなくても
資産が減っているでゎないですかぁ><

おりしも本日、雇用統計。どーなるでしょうね?
posted by kamex at 13:07| Comment(2) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kamexさん
はじめまして。

MasaUと申します。

この度、ZuluTradeを開始しようと思いまして、ネットで色々調べていて、こちらに辿り着きました。

ちょっと教えて頂きたいのですが、kamexさんはブローカーはどこをお使いですか?
また、おすすめはありますか?

私はとりあえず、ZuluTradeで一番人気がありそうなAVAで申請中なんですが、スプレッドが広いしどうなのかなぁと感じてまして。

ご教授お願いいたします。
Posted by MasaU at 2010年02月05日 20:33
MASAUさん

コメントありがとうございます^^
返信遅くてすみません(o*。_。)oペコッ
インフルエンザにかかってました^^;;;

おすすめブローカーということですが、
私はFXDDを使ってます。
スプレッドは通貨ペアによっては
不利なこともあるので、
自分の選ぶシグナルプロバイダーが
どんな通貨をトレードするか、あるいは
スプ負けしそうな通貨はトレード対象から
はずすとかしてます。
AVAはどうなんでしょうね???
運が悪いと出金手続きが大変という話も
聞きますが、(運がよければ何事も無い?)
実際に自分がやっていないので、事実なのか?
ちょっとわかりません。
でもAVAは日本人にも敷居が低くてZULU
やっている人には確かに人気ありますね。
私がFXDDなのは、1000通貨でトレードできるからと、
もともと口座をもっていたという
ズボラな性格のためです。
お金があっていいシグナルプロバイダーがいたら、FXCMとかしっかりした会社で
いいなぁ、と個人的には思ってます。
あまりお役にたてないかしら?
ごめんなさい。

Posted by kamex at 2010年02月10日 19:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。