2010年01月28日

ZuluTradeのおすすめシグナルプロバイダー☆crotradeさん

ZuluTradeからめちゃくちゃな日本語のメールが来てました。
でも、言いたいことはよくわかります。
あたしも英語はできないから、お互い様ということで許します。

zulu0128-1.gif


「からこんいちは!」でハートをわしづかみにされましたゎ揺れるハート
なんか、から元気な感じでイイですねw

crotrade
現在ランキング575位ですね。
時々ドローダウンにみまわれるようです。
過去のトレード履歴をみた感じだと
一回のトレードの獲得PIPSは20PIPSくらいを
ターゲットにしているみたいです。
ん〜
逆行したときに、損切りをしないタイプかも?
自分で損切りの範囲を指定すれば
使えるだろうか?
一応、本人のパフォーマンスページには
ストップロスを90PIPSに設定することを
すすめているようです。
posted by kamex at 16:12| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

