2010年01月27日

FX脱税で高級マンション!

FX脱税で高級マンション、初公判で事実認める

外国為替証拠金取引(FX取引)の利益などを隠し脱税したとして、
所得税法違反に問われた埼玉県川口市上青木西、非鉄金属販売業
磯貝清明被告(32)の初公判が27日、さいたま地裁(佐藤基裁判官)であった。  
磯貝被告は「あっている」と起訴事実を認めた。  起訴状によると、
磯貝被告は2005〜06年のFX取引などによる利益計約4億5000万円を
隠して税務署に申告し、所得税計約1億6000万円を免れたとしている。  
検察側の冒頭陳述によると、脱税で得た金は、都内で借りるマンションの
月65万円の家賃などに充てたという。

(2010年1月27日20時52分 読売新聞)

へ〜すごぉい〜〜
4億5千万かぁ
でも、そのうちの1億6千万が税金にもっていかれるのかと思うと
確かにちょっとがっかりだねぇ
でも、法律破るのよくないよね。
法人でも作れば少しは税金減ったのかな?
posted by kamex at 22:41| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

