2009年06月02日

ZuluTrade 口座が明太子色に^^;;;

ZuluTradeのデモ口座が辛子明太子色に炎上してましたどんっ(衝撃)


zulu06024.gif

FX Fila Peaさんは、ポジション持ちすぎだと思います。←余計なお世話あせあせ(飛び散る汗)

ポジション制限すればいいのでしょうけど・・。

FXで勝つのも難しいですが、ZuluTradeでいいプロバイダーを探すのもかなり難しいです。

最低でも半年くらいデモをし続けなければ、私は納得してZuluTradeを使うことは出来ないと思ってます。

そしてシグナルプロバイダーまかせには決してしない方がよさそうです。時には、自分で裁量いれないと

1ヶ月もたたずにマージンコールが来てもおかしくないと思ってます。

ってことは、結局裁量がある程度できないとZuluTradeで利益を得るのは現状、難しいのかもしれない

なぁ・・・・裁量が下手だからシグナルに頼っているのに、本末顛倒になりそうふらふら
posted by kamex at 23:29| Comment(0) | ZuluTrade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

