2009年06月02日

ZuluTrade 新しいシグナルプロバイダー追加☆ちょっと期待している(・−・)・・・ん?だけど☆

ZuluTradeのデモ口座に新しいシグナルプロバイダーさんを追加しました黒ハート

ForexBridgeさんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ポンドドル、ユーロドルがメイン取引のようです。英語なのでよくわかりませんが、あせあせ(飛び散る汗)損切りは50PIPS
くらいと

書いてあるみたいなので、これは、よほどエントリーに自信あり!?というわけで、期待してみました。

fxbridge.gif

ただいまの私のデモ口座の状態

zulu0601.gif



zulu06023.gif


うーん、過去の成績を見た限りは、たしかにForexBridgeさんの損切りは早かったので、今日はたまたま50PIPSマイナスが超えてしまったのだろうか・・・・????

FX Fila Peaさんは、あいかわらず、一度はマイナスになってもいつのまにかプラ転して終わっているトレードが多いです。

ただし、ポジションも多くとるので、リアルで使うとなるとかなり証拠金が必要そうで考えちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

ForexBridgeさんは、よさそうだと思ったんだけどなぁ・・・・ダッシュ(走り出すさま)もう少し様子見が必要かな。

posted by kamex at 20:38| Comment(0) | ZuluTrade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。