2009年05月30日

ZuluTrade  新しいシグナルプロバイダー採用☆

前回のZuuTradeのデモがあえなくマージンコールとなったのでo(TヘTo) 、せめて、
デモ口座くらい楽しませてっ!
ということで、こんどはもう少し、手堅そうなシグナルプロバイダーを採用してみました。
zulu0530
 
zulu05302
一人目 FX Fila Pea さん
Fila Peaさんは、トレードをデモで体感してみると、結構、コツコツ型なので、
損切りが遅れるとちょっと危なそうな感じもします。一時は真っ赤だったデモ口座が
気がつけば一応、プラ転して終了してます。いつか、ヤラレちゃいそうで
ちょっと怖いですが^^;;;でも、ZuluTradeで人気のあるシグナルプロバイダーは
こういうトレードをする人なんですよね。
二人目 JPY-Express さん
ドローダウンの少ない順にソートしてした中で、手堅そうなので選んでみました。
といっても期間が短く、トレード回数が少ないので、まだ未知数です。
そして三人目の、onlysunnydaysFXさんは、取引がなかったです。マーケットは
晴れてなかったのでしょうか????この方は一目均衡表をつかっているのかな〜?
私も、一目均衡表だけではトレードしないのですが、一目は好きなので、ちょっと
気になります^^
posted by kamex at 21:47| Comment(0) | ZuluTrade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。