2009年05月16日

ZuleTrade あれれ?あなたはIndianLionさんでゎ!?

ZuluTradeのデモ口座が半端なく目減りしているので、新人を発掘すべく
ソートで並び替えしていたら・・・・あれれ?見たことある顔が・・・・!
成績が悪くなった途端に、失踪したIndianLionさんの顔写真が!?
IndianLionさん本人かどうなのか、ウラはとれてないですが、この顔写真は
一度見たらなかなか忘れません^^;;;
NeuralNet2 さん
NeuralNet2 0516
お・・・・ここのところ、好調な様子です。前もたしかポン円で取引してました。
まぁ、勝手に画像を使っているだけなのか?そっくりさんなのか??そんな
ことを追求するより、私のデモ口座を増やすために、多少胡散臭いですが
私のために働いてちょ☆というわけで、来週から、デモで使ってみます。
さてNeuralNet2さんですが、同時に大量のポジションをオープンにするようなので
ポジション制限をした方がよさそーです。さて、いくつにしたもんだか・・・・。
NeuralNet2さんは、他にもシグナルプロバイダーのIDをもっていて、
NewralNetさん
NeuralNet0516
IndianSherさん
indeiansher0516
sherってなんでしょうね???ライオンタイガー、と来たあとの「sher」・・・・
赤い彗星でしょうか・・・・・あれはcharですか・・・・^^;;;
というわけで、来週の私のデモ口座に栄光あれ☆ジークジオン☆
posted by kamex at 21:49| Comment(0) | ZuluTrade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。