2014年01月08日

ZuluTradとは

ミラートレードも盛んになってきた昨今、今更ながらZuluTradeについて振り返ってみたいと思います。ZuluTradeは2006年に創設され当初はZuluTraderなどとも呼ばれていました。
ミラートレーダーと同様にシグナルプロバイダーのトレードにのっかって利益をあげようと狙っているシステムです。シグナルプロバイダーは手動(裁量トレードでマニュアル操作)でトレードする人もいれば自分で開発したFX自動売買プログラムを使ってシグナルを発信する人もいます。

利用者は基本は無料ですが、トレードの度に利用料を払う必要があります。1万通貨単位でだいたい100円程度なのでスキャルピングではコミッションで損をしそうなのでスイングトレーダーを狙うのがいいと思います。


利用方法は簡単であなたはシグナルプロバイダーを選ぶだけです。売買のタイミングはシグナルプロバイダーのシグナルに従ってZuluTradeと提携しているブローカーが行います。
posted by kamex at 13:01| Comment(0) | ZuluTrade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

天国からのメッセージ〜未来の天国にいる自分から手紙が届く〜

面白い占い?を教えてもらいました〜

天国からのメッセージ

 「未来の天国にいる自分から、今の自分にメッセージが届く」驚きの占いです。
  名前、誕生年、性別を入力して(天国へ接続)をクリックしてください。
 天国のあなたから、今のあなたに届くメッセージとは!?


で、以下が天国にいる私から今の私へのお手紙


2010年のわたしへ        

元気ですか?      
2010年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは☓☓歳で、つまり西暦20☓☓年に病院のベットで生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、充実した人生だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2012年のある日のことです。
わたしはアメリカのシカゴへ行くことになります。
そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こるのです。
時がくればわかると思います。

最後にひと言。
☓☓年間生きてみて思ったのは、
「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。

では、またいつか会いましょう。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。   

◯ ◯◯(自分の名前)より 20☓☓年の天国にて

え〜〜〜
意外と早死じゃん!?
もうやだ〜(悲しい顔)

若干ショックですゎ
バッド(下向き矢印)

もっと長生きしたかったような気も・・・w
パンチ

美味しいもの大好きなのが、なぜわかったんだろ
exclamation&question

さ来年シカゴに行くのかぁぁ〜
それが人生のクライマックスって・・・・・
仕事が忙しいから、絶対にありえなさそう〜

ちなみに、名前を漢字でいれるのとひらがなでいれるのと
カタカナで入れるのとでは、内容が違うので
色々なバージョンを試してみました
わーい(嬉しい顔)
posted by kamex at 22:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

ドラマ「Q10」 ロボットというより宇宙人?

佐藤健君が大好きなので揺れるハート
土曜日夜9時からのQ10というドラマに
期待中です。

AKBの前田敦子さんがロボット役で出演してます・・・

私は前田あっちゃんのファンでもアンチでもないんだけど
あのロボットの喋りだけは、なんとかならないのかな〜?
って思っちゃいました^^;;
カワイイからいいんですけどね。
それに、ああいう話し方してくださいっていう、演技指導が
当然あるんだろうし・・・

でも、あの喋り方・・・・
ロボットっていうより、
「ワレワレハ ウチュウジンダ」の喋りに近い・・・・^^;

あ、でも、あのロボットは宇宙人が作ったのかな???
あんな高度なロボット作っておいて、あの喋り方は
ないだろう・・・って、突っ込んでしまう。

健君演じる平太君は、心臓が悪いのね・・・
まさか、平太もそのうちロボットになっちゃったりしないでしょうね〜?

今の心配はそれだけです。

榎本明さんの息子さんが同級生ででてますね。
ゲゲゲの女房にでていた、菅ちゃん役の人の弟さんってことで
いいのかな?
こういう役、はまり役ですよね。なかなかいないキャラなので
がんばって欲しいです。

健君は、電王の頃から大好き。
Q10の今後の展開も楽しみだなl〜

しかし、第一話で結局なんでヘリコプターを呼ぶことになったのか
そこらへんの話のつながりがよくわかんなかったゎ・・・

久しぶりに観た、学園モノドラマ。
考えてみたら、最後に学園モノドラマみたのって
「ごくせん」だったな・・・・

とりあえず、来週も観ます!

posted by kamex at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

ZuluTrade シグナルプロバイダー ☆hanzofx33☆と☆Tokyo FX☆さん

久しぶりに始めたZuluTradeのデモですが、
また気になるシグナルプロバイダーさんが・・・揺れるハート

hanzofx33 さんです。
この方、有名なFXブロガーさんですよね・・・・


hanzo1012-1.gif

hanzo1012-2.gif

よさそうなので、早速、デモで使ってみることにしました。

あと、TokyoFXさんも好調です・・・・
tfx1012-3.gif

好調なんですけど、やっぱり一度損切りをみてみたいと思います
↑↑ 
超慎重派なので・・・・・><
悪くないんですけど、勝率99%っていうのが引っかってリアルではまだ使えてないのでした・・・。
posted by kamex at 15:17| Comment(4) | ZuluTrade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

ZuluTrade 〜Tokyo FX よさげ?

口座にお金がなくなって、最近あんまりみてなかったんだけど、
久しぶりに真面目にZuluTradeのパフォーマンスを見ていたら、
Tokyo FXがなにげにヨサゲに見えてまいりました・・・・

もう少し様子見て、ヨサゲだったら口座にお金いれようかな・・・・?
勝率が99%っていうのが逆に嫌な感じだけどね。
これって損切りしないで放置ってことだし・・・・
ドローダウンも結構あるし。
使い方次第ってところ??

tokyofx1.gif



tokyofx2.gif

posted by kamex at 17:04| Comment(0) | ZuluTrade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

福山雅治さん、藤木直人さんがW首位! 

http://escala.jp/rank/2010/09/w20.html

福山雅治さん、藤木直人さんがW首位! 20代女子に聞く「兄にしたい芸能人」ランキング

実際に兄がいる人もいない人も、テレビで芸能人を見ていて

「こんなお兄ちゃんがいたらいいなあ」なんて思ったこと、あるのでは?

今回は「兄にしたい芸能人」ランキング。あなたのお兄さんが「この人」だったら

どうなるか、想像しながら見てください!






 ●第1位/友達に自慢できそう! 「福山雅治」さん……17.6%

 ○第1位/美形な兄ができたらうれしい! 「藤木直人」さん……17.6%

 ●第3位/笑顔や優しい雰囲気に励まされる! 「佐藤隆太」さん……15.4%

 ○第4位/個性派な兄がほしい! 「堺雅人」さん……13.0%

 ●第5位/王子様みたいな甘いマスク! 「玉木宏」さん……10.2%

 ○第6位/すごく頼りがいがありそう! 「江口洋介」さん……6.8%

 ●第7位/ダンディボイスがたまらない! 「阿部寛」さん……5.6%

 ○第8位/ファッショナブルで素敵! 「オダギリジョー」さん……4.6%

 ●第9位/家電について教えてほしい! 「細川茂樹」さん……3.7%

 ○第10位/熱血な兄になってくれそう。「反町隆史」さん……2.2%




第1位は17.6%で「福山雅治」さんと「藤木直人」さんでした!

ドラマに音楽にと大活躍の2人。かっこいいだけでなく、

話がおもしろいという点も共通してますよね。こんなお兄ちゃんがいたら、

きっと友達に自慢しちゃうはず!

ほかには第3位の「佐藤隆太」さんのような明るくて、一緒にいると自然と

元気になっちゃいそうなお兄ちゃんも人気みたい!

ドラマ『ROOKIES』で頼りがいのある役柄を演じたことも票を集めた理由かもしれません。

20代女子が兄にしたい芸能人ナンバーワンは、同数票で「福山雅治」さんと

「藤木直人」さんに決定しました。彼らに一緒に遊んでもらったり、

相談に乗ってもらったり……、そんな生活、考えるだけでワクワクしちゃいますね!

あなたの理想のお兄さんはどんな人ですか?




※『escala cafe』にて2010年7月にWebアンケート。有効回答数324件

(escala cafe会員:22歳・29歳の働く女性)。



きゃ〜

やっぱり藤木直人様がナンバーワンですゎ

堺さんも素敵なのですが、旦那さんがいつも

この人いつも眩しそうっていうので、

なんか・・・・
posted by kamex at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

ドル円EA なかなか好調でした。

今週は一度負けましたが、全体的に見て、

なかなかドル円EAが好調でした^^

しかし、いつ来るかも知れぬマーチンゲールに

ちょっとドキドキのような、怖いような〜^^;;;

2月16日からはじめて約半月。

ナノロットサイズで恥ずかしいのですが、

口座のスクリーンショット貼っておきます。


というのも、マーチンゲールのEAって

PIPSであらわすの、面倒でわかりずらいです。

っていうか、どう表示するのか未だによくわかってない

あたしです^^;;;
usdjpyea0305-2.gif

posted by kamex at 22:35| Comment(0) | EA検証記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

